2011年6月3日金曜日

My twitter :Thu, Jun 02

  • 21:38  RT @tokaiama: 久しぶりに付知町の日帰り温泉へ。一番混み合う時間帯なのに数名しかいない。帰路、安くてうまい評判の蕎麦屋へ。ここも19時台なのに自分一人だけ。去年まで満員でなかなか入れなかった店なのに。そして、あらゆる店に明かりはあっても駐車場に車がない。凄まじ ...
  • 20:33  RT @EscKaminosekiNP: エエェェ(゜Д゜)ェェエエ【視聴】★USt 録画:原口一博会見 http://bit.ly/kt4Bi4 東電のモニタリング値は3桁、場合によって4桁違う #genpatsu #fukunp #nuclearjp #kaminos ...
  • 20:32  お風呂上りにお腹に毛が1本 脈略なく生えているのを発見しました。 放射能のせいですか?まだこれから成長中なんですか? びっくり。
  • 18:29  RT @ru5lemon: 【拡散希望】 RT @yumisaiki: 世界的に迷惑かけても儲けたいとかいう会社がのさばったら人類は滅亡する!悪徳企業モンサントは、別会社では免疫抑制剤とか作って薬でも儲けてる。人を病気にして薬を売る会社です。 つぶれて欲しい!http:/ ...
  • 18:28  @nosaibaninko 了解しました。確かにモンサントは悪魔の会社。社会正義なんてミジンもない。はっきり人類を不幸にして儲けることを考えてる会社。悪徳なんて生やさしいものじゃない。 http://bit.ly/kQQrVi  この会社が日本に魔の手を伸ばしてる!  [in reply to nosaibaninko]
  • 17:20  @wataitakeharu ソネットブログに投稿→自動的にtwitterに投稿され、twitterがfacebookに反映されるというので実現できます。 最近のブログはtwitterについでに投稿するのはたいていついてますし、なかったらそういうサービスもある。  [in reply to wataitakeharu]
  • 17:18  RT @kayobinomomo: 自家菜園の土壌調査をするため、検査機関を教えて欲しいと農水省に電話。「農水省の検査が滞るので教えません」「汚染された土地で野菜を作りたくない。国が調査しないから自分で調べるんです。それも駄目ならどうしろというんですか?」「安全を信じても ...
  • 17:18  RT @michio_katayama: 菅さん!男ならここで辞められたらみんなが困るってこの1ヶ月で言わせて見せな!リーダーとして。それには緻密な計画と実行力が必要。 無理?あ〜あ。
  • 15:42  RT @inaganopresley: 六ヶ所の放射能1%漏れだら日本破滅で充分でねぇが?♪農♪RT @micchan09 @inaganopresley 東通原発が、東北電力だけでなく東京電力も関東の電力のために青森の原子炉で発電してることを広めたら、関東の人も青森県知 ...
  • 15:42  RT @masakosama: @norisatos 小沢元代表ほか30人ほど欠席、棄権した議員もいる、つまり裏切りか?
  • 14:57  もう小沢は終わったな。完全に
  • 14:48  soyshopのコンパネはメール送信ボタンを押したたけでは送れません。送信実行をさらに押します。 壊れているのかと思ってまたなやんどったやないか!ああああああああ!もう!
  • 14:40  アクロバット11が出るらしい。 XIという名前は入力がめんどくさいのでやめてほしい。
  • 14:13  私がこの退陣騒動でわかったことは、小沢というのが使えるものなら何でも使う怖い奴だということだわ。前からわかってたけど。 私は反小沢に変わったな。
  • 12:23  RT @hayashou: ハッカー攻撃が多様化、あらゆる企業・組織が標的に - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://on.wsj.com/j6jUBt
  • 12:20  RT @zhtsss: 東電から、避難した時にかかったお金を請求していたら、被害請求書が送られてきました。一度、送ってみますね。どういう反応がくるんでしょうね。30キロ圏内の人だけなんてありえないですからね。しっかりと請求しましょう。引く必要なんかありません。泣き寝入りす ...
  • 12:19  RT @ycastercom: 菅首相は、続投表明ですね。代議士会での発言は。震災対応、民主党を割らない、自民党に政権を渡さない。メドがつくまでやると。#yilog #ruwn #tl_ito #tokyofm
  • 12:16  RT @finance_news: 米グーグルのGメールにハッカー攻撃、当局者ら標的−中国が起点か http://bit.ly/jiB3HC #finance_news
  • 12:15  RT @urutobi: めざすものが同じなら、どうして対立じゃなく協力できないのかな。国民のため、と政治家はみんな口では言うけれど、お互いに協力できないくらいゴールが違ってるんだろうか?国民を守ることはそんなに難しい?
  • 12:13  RT @NHK_PR: 【Eテレ】でもう一つ番組の情報です。6月5日(日)夜10:00「ETV特集▽続報 放射能汚染地図」を放送します。先日放送し大きな反響をいただいた「ETV特集▽ネットワークでつくる放射能汚染地図〜福島原発事故から2か月〜」の続報です。 http:// ...
  • 12:00  可決しないと思うけどな。菅さんど〜んとしといたらいいやん。
  • 11:56  RT @assam_yamanaka: 11時33分、新潟県中越、震度5強。こんなふうにまだ日本はどんな地震に襲われるか分からない状態だ。こんな時に党利党略の不信任案なんてとんでもない話だ。すみやかに否決して与野党挙国一致体制を作り直せ。誰が総理かは関係ない。国の主人は主 ...
  • 11:56  RT @providacostaric: え〜RT @dokosayuku11: 愛媛県伊方原発周辺の土壌・海水からプルトニウムが検出 http://bit.ly/lS3AJf 伊方発電所の通常調査における人工放射性物質の検出状況・速報値 (5/30 http://bit ...
  • 11:36  新潟震度5強って…気の毒だなぁ。
  • 11:22  @sakisaki0723 それなりに頑張れ!なるべくしてなる!  [in reply to sakisaki0723]
  • 11:19  RT @Z_Halka: これ(笑) RT @Ry0u3 フィンガーノーズスタイラス http://j.mp/iklW2r あははは
  • 11:06  マスメディアは崩れてるよ。もう。ほとんど。大本営発表でしかないじゃん。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:06  ネットの良さは、中小企業が広告出せるってことだと思うわ。広告代が安いもん。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:06  私もそう思う。広告で運営していくしかないと思うよ。岩上チャンネルも独自でやるべきだと思うわ。放映なんて簡単な技術だと思うんだけどね ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:05  ニコ動頑張って欲しいな ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:05  私もう、みんなが報道する時代だと思うな。いろんな情報をモディファイする技術を考えるべきだと思うんだよ。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:01  ダム反対とかと違って、原発というのはこういう事故がないと本当にわからない。福井の誘致してきた人なんて本気で胸張って自慢してはったもん。悪いことしてるなんてコレッポッチもおもってない ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:01  イヤホンマにね。原発誘致している人なんて、本当にいいものが来る。これで田舎の生活がよくなる!って純粋に信じていたし。それを覆せなかったのは、まことに残念だよ。金に負けたといえばそう ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:00  確かに選挙のポスター見てて、最近美男美女が多くて、なんか違うじゃないかと思うことがあります。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 11:00  確かにお年寄りは避難というのは…必要ないと私も思う。本人に説明して納得してもらったら本人の希望もあると思うな ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 01:20  放射能も影響しているけど、前から農薬とかでもひどかったと思います。とにかく、早く止めないと…"RT @kikko_no_blog: メキシコ湾で増加する魚の生殖器異常 #r_socialnews http://t.co/xKMHIyk" -@CHIBAREI_DURGA
  • 01:19  http://bit.ly/m6GDbs 仕事しながら(?)岩上チャンネル見てしまうんだけど、岩上さんの落ち着いたインタビューがもうテレビで見れないのかと思うとつくづく残念だ。いい人がメディアから消えるというのがおかしい。今日もテレビはまったく見なかった。
  • 01:18  やっとわかった…。わからないから、ついつい遊んでしまう。 子供の頃と変わりませんな。
Powered by twtr2src.

0 コメント: