2011年6月4日土曜日

My twitter :Fri, Jun 03

  • 23:54  http://bit.ly/ld1XoQ ←ホントダ! やばいんじゃないの!!4号機
  • 23:14  お風呂やさんに行ってきました。せんねん灸太陽をはったまま入浴しようとしていたが、すんでのところで気がつきました。
  • 14:33  @nanakisa ガイガーカウンターもすぐ注文出したのですが、2ケ月待ちできたんです。関東地区で自分の住んでる周囲がどのくらいの値か気になってる人は多いと思いますので、ご希望の方はDMください。電話番号教えます。ビジネスになるというより失業者救済企画です。
  • 14:30  @nanakisa  失業者がいるので、東京一円を測りに行ってもらって日当1万円くらいでどうだろうと、夜中にちょっと考えてツイートしたんですけど。関東一円くらいなら行くと思いますし、10ケ所くらい測ってもらいます。 高い機械なので貸し出しはできないから派遣でならと昨日話していた。
  • 12:47  @tonten10 東京でも地域によって濃いところと薄いところあると思います。私も0.12マイクロとかが結構濃いという認識がなかったので、今のチェルノブイリの管理区域と同じというのは驚きました。小さい子どもは考えたほうがいいと思いますね。   [in reply to tonten10]
  • 12:45  そうなんですが、若干名仕事あぶれた人間がいるので、16万円のガイガーカウンターで仕事つくってあげようかなと  -@nanakisa"買ったほうが安い。 RT @yumisaiki: 東京周辺ならガイガーカウンター日当1万円で測りに行くそうですので希望の方はDMください。"
  • 12:44  RT @cfids_yomogi: @yumisaiki 今じゃないです。1956年から、千葉県沖にドラム缶に入れて捨てていたそうです。その後は、除染水を海に垂れ流しですね。もちろん今はかつてない濃度になっているわけですが。
  • 07:40  @mineral012 早く原発は世界的に止めないといけないですよ。放射性物質が残って汚染が実際はばらまかれているというのは、人類が自分で自分の首をしめているのと同じ。原爆うけた日本が、さらに原発推進してたのがバカ。本来なら自然エネルギーの最先端走ってないといかんはず。  [in reply to mineral012]
  • 07:18  コーヒーが美味しい。 もう長生きしないと思うので、多少は好きなものを飲みたいと思います。 1日1杯だけとかにしてましたが、バカバカしくなってきました。 めげずに節制しないといけないと思うが…。 フランスとかムチャやわ。 http://bit.ly/lBTOee #genpatu
  • 06:29  http://bit.ly/lHJWa6 ←このドキュメントも怖いわ。 放射性物質海に捨てまくっていたなんて…。 人類滅亡に向かっているとしか言い様がない。それと同じことが今日本でも行われている。たぶんもっと濃いのが海にばらまかれている。
  • 06:11  出かける夫に、いってらっしゃい。キスしてあげるというと、ロコツにイヤな顔されました。 冗談だったのですが。 こんなサロンパスだらけの首の女にそんなことされたくないと思います。妻は深夜3時から眠れなくなって起きてサロンパス貼りながらネットしてた。眠れなくて。
  • 06:02  4号機と2号機からユゲ出まくってる。放射能が出てるって感じ。どのくらいの放射能なのか知りたい。 カメラのところに線量計もつけて表示させてほしいわ。 http://bit.ly/ld1XoQ
  • 05:19  RT @hin_vero: 無理押ししたらブランドごと自滅なのに RT @pinokipino: 静岡県民の方、県知事に意義を唱えて下さい。@yasushi61 政府は検査をして基準以上の荒茶も出荷停止と決めたが、静岡県知事はそれに従わないと記者会見。http://bit ...
  • 05:18  福島の避難してないエリアなんて0.5マイクロ毎時あるわけで、東京で0.12マイクロ毎時で避難したほうがいいと思っている人たちなんてメじゃないって感じなんだけど。今朝も水蒸気出まくってるし。放射能は出続けている http://bit.ly/ld1XoQ 怖すぎて理解不能になる。
  • 04:21  RT @zephyorg: 【警告】 保安院は1mSv超被曝で厳重注意、個人線量計確保など7項目を指示 http://bit.ly/kTQI3s 地図 http://bit.ly/kkghFj #hinan #genpatsu RT @nuclearleak 江東区から練 ...
  • 04:04  RT @Ani2525: 日本の原発労働者の労災認定は5mSv/yです。これは内部被曝をしていない人です。ちゃんとHEPAフィルターで隔離された場所でご飯を食べ、労働者用の特別なマスクをきちんとした上での5mSv/yです。ガイガーカウンターだと0.57μSv/h。50代ま ...
  • 03:24  夜中にお腹空いてきたよ。完全に目覚めてしまいました。 首都機能はたぶん大阪に来るな。 これは。 東京は変わると思った。1年たったらみんな気がつく。
  • 03:21  RT @zephyorg: RT @kikko_no_blog 茨城だって千葉だって埼玉だって東京だって神奈川だって、ホットスポットはチェルノブイリの「強制移住区域」を超えた汚染度、政府が正しい情報を出さないから、多くの人たちは何も知らずに被曝しながら日常生活してる。まさ ...
  • 03:11  RT @EscKaminosekiNP: ★あれあれ3号機も出てきました。よい子の皆さんは早く寝ましょう 。画面から被曝しますよ(違 http://ow.ly/58LOs JNNのほうがよく分かります #genpatsu #fukunp #nuclearjp #kamin ...
  • 03:10  RT @dr_chasiba: チェルノブイリ時の出生率低下を単に精神的な因子と片づけることは科学的ではないと思います。『胎児の生殖細胞は低線量被曝でもアポトーシスを起こすJ Clin Endocrinol Metab. 2007 http://bit.ly/mpjzyU』
  • 03:10  RT @HEknowYouKnock: 「遺伝子組換えの種は日本でまだ売ってない。研究してる会社はありますが。 モンサントと提携している種苗会社はあるが、買収された会社はまだ無いハズ。F1とGMOは違う」在来種を守る野口種苗さんの話 http://ow.ly/58nkS ...
  • 03:08  夜中の電話で完全に目が覚めてしまった。東京は大丈夫だろうかと思った。ビルの谷間は放射能濃いみたいだ。1時間あたり0.1マイクロというのはチェルノブイリクラスの汚染なんだそうです。チェルノブイリクラスの事故が起こって「いる」のを実感した。大人は大丈夫だと思うが子供は…
  • 03:02  港区の知人宅にガイガーカウンター到着。早速測ったら外で0.1マイクロ超え、部屋の中で0.05になっていたそうです。大阪の外の放射線量と東京の家の中が同じ状態。 けっこう高いのでびっくりした。 東京周辺ならガイガーカウンター日当1万円で測りに行くそうですので希望の方はDMください。
Powered by twtr2src.

0 コメント: