2011年5月24日火曜日

My twitter :Mon, May 23

  • 23:53  RT @_nat: まじか?! RT "@makochan1969: これが本来政府が出すべき真っ当なコメントだと思います。 RT @tokunagamichio: BSプライムニュース、西尾正道(北海道がんセンター院長)「五月までの段階で福島の子供達は既に30mSvに達 ...
  • 23:51  @inapeacebeach 電話かけるの?マジやったげるよ! 便利だよgoogle appsの導入。 ドメインだけ買ってもらったら設定したるわ!ああいう業態にgoogle appsはいいよ。http://www.kinkimiyazaki.com/ これ管理している人74才。  [in reply to inapeacebeach]
  • 23:48  でも、たぶんだけど、三谷さんに若い女ができたんでしょう。 男はいいよね。
  • 23:47  三谷幸喜 小林聡美 元夫婦のような才能もお金もある人は一人の方がいいんだろうなぁ。うちら夫婦はどっちも半人前なので…支えつつ生きているが…。 でも、ありふれた毎日とか文庫本を夏休みにボンヤリと読んでいたが、なかなか幸せそうだったんだけど…。結婚15年で離婚する勇気に尊敬する。
  • 23:43  http://www.ustream.tv/recorded/14906087 ←こういうのをやってくれるだけマシだけど(それほど福島は深刻なのでしょう)まったくNHKで放映とかされないことが…。日本のマスコミが死んでるし、政府はお役所なのねと思ってしまう。 でも、よかった。
  • 23:41  RT @l_zoo_l: @masason http://youtu.be/qUwJw05wHzg 見終わりました。 国会審議とかみたのは初めてですが、感動しました。孫さん、石橋さん、小出さん、後藤さん、ありがとうございました。
  • 23:39  @inapeacebeach やっぱりサイト運営というのはデザインは2番目ですよ。情報をタイムリーにわかりやすく伝えられるかどうか。道具となっているかどうか。生き生きと使われているかどうかですね。東京水道局。に電話してくれ。東京の仕事もポチポチしてるよ。  [in reply to inapeacebeach]
  • 23:20  RT @yokato3: これは本質を突いているなぁ。被曝上限値引き上げの裏事情だ。そして深刻だ。 スクープ 東電内部文書入手!「フクシマは止められない」 http://t.co/7hN3DBG
  • 23:13  @inapeacebeach これは私がgoogle appsで作り直してあげる。5000円くれたらしてあげる。ひどすぎる 東京水道局。 編集楽になるよ。  [in reply to inapeacebeach]
  • 22:47  肩こり対策にはせんねん灸 決して回し者ではございませんが、週に1度や2度は手の平やら首やらにしてます。
  • 21:49  RT @kmzkm: 三谷幸喜・小林聡美離婚のショックは、4号機の煙ショックを軽く超えた。
  • 21:44  RT @IWATAYUKIO: 福島第一原発1〜3号機全てメルトダウンしているのは間違いないだろう。そんな中、3.11以降安全基準を越えた内部被曝要精密検査者が4766人、異常値を示した人は1193人と報道された。政府・東電はなぜ数字を隠し続けるのか?経団連会長は今日再び ...
  • 20:44  RT @min117: 単位がマイクロでも?でもない。シーベルト。報道も完全止まった。直ちに…なんて言い訳できん。死。20110523 RT @miki_kirin: #atmc http://t.co/2w9UxuA
  • 09:48  @yokato3 黒いんでsukedo  [in reply to yokato3]
  • 07:40  http://www.youtube.com/watch?v=FptmoVcgpqg&feature=player_embedded 鶯の声が平和。 どうして夜中だけケムリが出るの?ホントウのこと教えて欲しい。
  • 06:50  当分これは福島原発情報カメラから目が離せない。 もう4号機は崩れる寸前に見えるんですけど。http://www.youtube.com/watch?v=FptmoVcgpqg&feature=player_embedded
  • 03:35  RT @dencochan_bot: 放射線量は雨が降るほど加速度的に高まっていくんだって!水量が増えるほど土壌の放射線量が高くなるし、灌漑用水にも降り注いで海にも農地にも流れ込んじゃうのね。かりに工程表どおりにできたとしても既に秋に入ってるからもうすっかり拡散されちゃっ ...
  • 03:35  RT @nerieru29: @yamamototaro0 こんばんわ。今日はお疲れ様でした。いつも急にですみません。関西のフォロワーさんに、拡散お願いします(関西限らず日本全土ですが…)。【拡散希望】明日以降、関西も(日本全土が)覆われます…高線量… 台湾気象庁 ht ...
  • 03:24  ホントウに!福島なんとかならないの!こんなにケムリが出てたら、絶対高濃度の放射能が出てるよ! 
  • 03:23  @masako0611 でも、これがライトだとしたら、そばに人がいて監視してるのかしら…。これ怖くて近づけないと思うけど。もう、さっきから仕事してるんですけど、へんなことばかりしてしまいます。  [in reply to masako0611]
  • 02:35  ちょっとケムリがおさまったみたい。まだ出てるけど。 作業している人怖いだろうなぁ。なんという現場だ。地獄だわ。
  • 02:22  4号機ってこんなにボロボロだったけ?なんか一番やばそう。爆発してるの私わかってなかった。崩れる寸前の火事に見えるんですけど。これニュースで言わないのなら、詐欺だと思うけどな。 どう見ても大事件ですけど。 
  • 02:07  これって臨時ニュースのレベルなんじゃないのかしら 4号機からどうしてこんなにケムリが出るの?
  • 02:06  4号機に私には火が見えるのですが。赤いのがちらっと見えるのですが
  • 01:56  どう見ても4号機のケムリはむっちゃ出ているように見える。何か燃えているの?燃やしてるの?どっち?http://www.youtube.com/watch?v=FptmoVcgpqg&feature=player_embedded
  • 01:53  http://www.youtube.com/watch?v=FptmoVcgpqg&feature=player_embedded 確かに4号機から結構な黒いケムリが出ている気がする! 怖いよ
  • 01:52  私にはよくわかんないんだけど。そういうたらケムリが出てるような…。ずっと出てるのこれくらい?http://www.youtube.com/watch?v=FptmoVcgpqg&feature=player_embedded
  • 01:51  RT @photobra7: 4号炉から煙がモウモウと出てるのに、TV含むメディアはどこも報道せずか(呆)。隣の彼女に私「日本は10年以内になくなるんじゃね?外国相手に商売で成り立ってる国が『放射能安全です』て言って、どの国が相手してくれるの?商売以前にそんな国気持ち悪い ...
  • 01:51  RT @niminimin: 四号が、崩れたら教えてねなどと2チャンの人が言ってたが、、、マジで本当に?RT @saereal 四号機から煙がでている。もう一度言う。四号機から煙がでている。エヴァの話ではない。http://bit.ly/itXLSR
  • 01:33  RT @EscKaminosekiNP: ★1:30am4号から煙・2・3号は見えなくなりました。 情報カメラ http://bit.ly/mMBdRn #genpatsu #fukunp #nuclearjp #kaminoseki 4号の湯気が時折黒く見えるのは夜だか ...
  • 01:10  RT @duruta: なんだかヤバそう。政府はまた「直ちには人体に影響がないレベル」とか発表するんでしょうか? RT @nuclearleak: (2011.5.23 0:38)現在、福島原発から複数の発煙を確認しました。 #genpatsu http://j.mp/k ...
  • 01:07  RT @hanayuu: 黒煙の発生源が異常に低いように見える。これはまずいかも。
  • 01:06  RT @lizza_hawkeye: 今日、郡山市内でも集会。福島から来られた女性は、もう子ども達に鼻血や下痢の症状が見られ ているので、子ども達の尿をドイツに送る予定との事です。 (政府は何もしないので・・・。)明日の13時より、20ミリシーベルト撤回へ文科省交渉に行き ...
  • 01:03  @inapeacebeach 検索上位を狙うとなると、ビックキーワードになると、論理的に、けっこうな文章を掲載する必要があるのですが、エンドユーザーにとっては沢山の情報量はむしろ頭に入りにくいと思うのです。jqueryで見せ方工夫しないと見ただけで帰ると思うんですよ。  [in reply to inapeacebeach]
Powered by twtr2src.

0 コメント: