2011年3月5日土曜日

My twitter :Fri, Mar 04

  • 23:47  Harry Connick Jr's critically acclaimed Broadway performances now available on DVD/CD. See what NYTimes is http://lx.im/1aIKH #adforcharity
  • 23:39  @hiromiinagaki おっしゃるとおりです。大げさですが、私もこれは気づいた人からちょっとずつからやらないと大変なことになると及ばずながら小さな使命感に燃えております。これ以上原発をずるずる作らしては本当に後悔することになると思います。  [in reply to hiromiinagaki]
  • 21:57  RT @7470000: 【拡散】「海を汚さないで下さいお願いですからおたくら仕事じゃけえ、関係ないか知らんけど、我々にとってはね、命の海なんですよ。お願いします」 中電 約600人動員し作業強行?2011.2.22 http://bit.ly/fSHbdc #kamin ...
  • 21:56  RT @Padre_David: 原発の最大の弱点は、原発と言う暴力に皆が気がつく事だ。原発など不要だという事に気がつく事だ。その弱点を着く事がこの国の変革点を誘導する事だ。コルシア書店の仲間よ。一緒に、まだ間に合う内に行動を起こそう。未来を、未来の人々と共に。素敵な社会 ...
  • 21:51  RT @tuigeki: 裏口入学、カンニングといえばカネが動くのが常識です。カネが動くところに犯罪あり!なのですが、この事件ではカネが絡んでない。捏造がお得意な関西検察の皆さんも、父親のいない母子家庭の未成年者をいたぶるなんてさぞや楽なことでしょう。密室の中で筋書きなん ...
  • 21:50  RT @ala_la: #kaminoseki 福島瑞穂議員「最も許せない2点、(1)中国電力本社への抗議9/24、協議を約束しながら協議なくして2/21の夜襲・工事強行、(2)中国電力本社への抗議2/21、事故時島の人はどう避難するのですかと問うたところ、それは原発がで ...
  • 21:44  YouTube 動画を高く評価しました -- 大いなる陰謀:知られざる9/11報道特集 (1/8) http://youtu.be/E8NcRIT_XF4?a
  • 21:43  YouTube 動画を高く評価しました -- 映画『ZERO:9/11の虚構』CM 近日公開篇 http://youtu.be/-QjCbz5sDd4?a
  • 21:37  zero で検索したらニュース番組が出てきてややこしいので、 9-11 で検索しましょう。 これ、名前、ちょっと考えた方がよかったね〜。9.11じゃ出ないから。 9.11 zero の表題にすると普及しますよ。 広告屋的に申し上げますが。http://zero.9-11.jp/
  • 21:33  @ishiitakaaki 勇気を出して認めないといけないと思いますけどね。 ご自身もたぶん原発が今のままの政策で推し進めて行っても出口はない。将来は暗いということはわかっておられるじゃないですか?  [in reply to ishiitakaaki]
  • 21:33  @ishiitakaaki 9.11の虚構という映画は、やはり見るのに勇気がいりますよ。世の中の裏と表を知ってしまうとういことですから、原発も同じで、原発安全、すばらしい。カッコいいと思っていた方が安心して暮らせます。しかし、実態はもう隠せないところまで来てしまっている・  [in reply to ishiitakaaki]
  • 21:31  @ishiitakaaki 例えば9.11はアメリカの自作自演だというたら、そんなバカなと笑う人が多いですが、この頃は結構そう思っている人が増えてますよ。原発の裏側にあるものをみんなが少しずつ知っていたということではないでしょうか? http://bit.ly/gegF7b  [in reply to ishiitakaaki]
  • 21:28  @ishiitakaaki たぶん情報を深く知っていくと多少過激な意見の言い方も納得いくと思いますよ。それくらいの感覚を私も知れば知るほど持ちますけどね。世の中に表と裏があって、表のお仕事されておられるようですが、たぶん裏をもう少し知ったらいいと思います。  [in reply to ishiitakaaki]
  • 20:54  newinternationalist さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/newinternationalist?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 20:32  @ishiitakaaki 私は御用学者やら御用ジャーナリズムやらの方が…。いい筋とか悪い筋とか何ですか?と思いますけど。原発反対の人々が9条反対という人とリンクしないというのはわかります。でも、それを笑うことじゃないと思いますよ。東京の人ならもうちょっと勉強されたほうがいい。
  • 20:29  http://zero.9-11.jp/index.html この9.11は虚構であったというのは、絶対に見たいので、ぜひpay par view方式で見せてくれないだろうか?録画できないようにして放映できないのかしら。これを普通に映画館では今の日本では放映できのじゃない?
  • 20:19  RT @kama38: 飯田哲也さんの環境エネルギー政策研究所の10周年記念シンポジウムに参加しているなう。いいださんから環境ジャーナリストの井田さんにバトンタッチ。これまでの10年を振り返りできなかったことをリストアップ。石炭の消費量は減らせなかった、石炭で出たCO2を ...
  • 20:14  @m0170 ちょっと頂きました。 使えるメモです。  [in reply to m0170]
  • 20:05  RT @HATAcamera: 【祝島の写真-17】僕と僕の写真は祝島に育てられた。20年以上前から撮影している祝島の人や自然の写真。練り塀と小さい窓。 http://amba.to/gpEDKA #kaminoseki #iwai100 http://plixi.com ...
  • 19:53  @lee1239jp ほんまよ!小沢ふっこちゃんしょっちゅう会ってるのに…。びっくり。いい人が早く死にますね。  [in reply to lee1239jp]
  • 19:02  RT @ohisamadaisuki: 50年後、僕たちが死んじゃってから・・・。廃炉になった発電所を前に。「おいおい、何だか漏れ出してるって」「そうは言うけど、これやってた関電って潰れて無いじゃん」「国はどうしてんだろ?」「無理だよ、まだ借金返済で・・・」「ああ、あの赤 ...
  • 19:00  RT @wiskij: 今回は他の議員に「この人が献金してくれたから」と紹介するのであれば、その前に、献金した人物を少しでも把握しておくべきだったと思うけど、現実には事務所レベルで調べるのは難しいのかな。 RT @MidgetShiba: 献金による罠 via @jaquie35
  • 19:00  RT @mainichijpedit: 京都刑務所で受刑者の食事を盗み食いした看守2人が処分されました。「竜田揚げが好きだった」と話しているそうです http://bit.ly/eQXu71
  • 19:00  RT @lenaglobal: 国会議員が「脱原子力・自然エネルギープロジェクトチーム」というのを作ったという。そのようなものは今まで日本にはなかったのでは。日本はやはり変わろうとしているのかもしれない。スウェーデンみたいに市民同士で幅広くエネルギー政策を議論すべきだと思 ...
  • 18:46  RT @HidekiMorihara: 船上から大音量で「一次産業でやっていけると思っているのか?原発で雇用が生まれるんだ!」と言い放つのが中電の言う「話し合い」。国策で進めたみかん栽培がオレンジ自由化でダメになって過疎になり、今度は「原発」という国策が農漁業を根こそぎに ...
  • 18:40  RT @hilitespecial: 政府が遺伝子組み換え作物に太鼓判を押したから大丈夫だと主張する人は、 ミドリ十字も、ロボトミー手術も、らい病患者隔離も忘れてしまったんだろう。
  • 18:02  脇田憲一さん死んでたん!ちょっと何で何も言うてくれへんの? 信じられんわ!水くさいわ!去年の11月1日に死んではったやんて…。しょっく〜。 http://bit.ly/h5kfuD
  • 17:54  プチ情報コーナー終わり。 ご飯の準備
  • 17:54  穀物相場ってそんなにやっている人いるのね。日本に金持ち多いのね。 そんなめんどくさそうなことで金儲けしたくない。けど。http://okwave.jp/qa/q2860462.html
  • 17:48  これでちょっとわかった。優しいデリバティブ でも、なんで食料相場で現地の人が飢えに苦しむことになるかがまだちょっとわからない。 http://bit.ly/haIssm
  • 17:44  先物取引の中に穀物相場もあるのかな? でも、これ読んでもよくわからん。別に投資はしないが。世の中のことを知りたいから。 http://bit.ly/fzE9xU
  • 17:41  このところのサウジやエジプトの革命?も結局食料難が裏側にあるのか。穀物相場が現地の人の食料の値段をつりあげているというのがちょっとピンとこないのですが…。 日本の中の金持ちが穀物相場に15兆円も出している!!!。穀物相場って何?勉強中 http://bit.ly/hEO41A
  • 17:28  偶然見つけたパレスチナの平和を考える会…http://palestine-forum.org/  8日のイベント見に行きたいなと。 パレスチナは気の毒なんだけどちょっと他人事で…ごめんね。という感じ。日本の原発問題は日本の将来のことですから。上関のお陰で目が覚めた感じ。
  • 14:20  京大の試験なんか受ける子にそこまでアホがおるやんて京大も考えてなかったと思うけどなぁ。
  • 14:20  京大の入試試験漏洩問題とか、たいした問題じゃないじゃないかなぁ。そこまで言うったったら可哀想な気がするけど。アホがおったということで。これでこの子の人生終わり。もう、そっとしといてやれと思うけどな。軽い気持ちでついやってしまったオタクな奴じゃないか。
  • 14:17  @lee1239jp 李さんは選挙権あるし、立候補もできますよね  [in reply to lee1239jp]
  • 14:16  RT @lee1239jp: 地方統一選挙が近づいてきましたが、在日韓国・朝鮮人は、今回も蚊帳の外です。21世紀になっても、基本的人権である参政権を行使できずにいるのは、大問題ですね。
  • 13:37  もしかして雪ちらちら?
  • 13:35  うまかった中トロ。これもそのうち食べられへんくなるんやろうか…
  • 12:15  貝類多様性研究所ってすごいな。そんなのあるんだ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 12:13  社民党がんばれ! みずほちゃんしか知らないけど ( #whaletrial live at http://ustre.am/dA4V)
  • 12:13  いいところだけど、今からお客さんとランチに行く。 回転寿司だけど。 こういう魚とかも放射能で海が汚染され続けると食べられなくなるじゃないかなぁという気持ちで行ってきます。
  • 12:11  妨害に備えて 何人かギャラクシーでもiphoneでも準備しておいてください。何があるかわかりません。 ( #whaletrial live at http://ustre.am/dA4V)
  • 12:10  いつもながら みずほちゃんはわかりやすい! ( #whaletrial live at http://ustre.am/dA4V)
  • 12:07  止まった! 妨害か?国会の陰謀か? ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 12:06  大阪の売れてない土地あったやんな。そこに原発が来るとなったら、たぶんもっとみんな考えると思うな ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 12:04  国会中継よりよっぽど前向き! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 12:01  誰かしらんけど そのとおり! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 11:55  @seigi55 確かに民主党もどうでもいいことネチネチ言うとったなぁ。 どっちにしても、こういうのを見て若者が政治家をくだらんと思うんじゃないですか? お互いの本音と建前わかっているくせに。  [in reply to seigi55]
  • 10:58  山本一太さんの答弁はおかしい。品性がない。そんなこと追求して何になるんや。と思いますけど。なんかイジメみたい。
  • 10:45  十三山岸健康院いわく、もみクセがつくと、ますます硬くなるんだそうです。なるほどと思いました。左手が痛いのでついつい左の会谷(ごうこく)もむのがクセになっていて…。やりすぎでよけいに硬くなったいたかもしれません。
  • 10:41  手のひらのど真ん中にもお灸をするととってもイイですよ。オススメします。手の動きが違います〜 楽天のポイントが溜まっていたので、思わずせんねん灸を買いました。
  • 10:28  @t_ishin どんどんやってください!  [in reply to t_ishin]
  • 10:26  国会中継見てますが…これって意味あるのですかなぁ。素人考えですが、こういうパフォーマンス的な感じじゃなくて、もうちょっと前向きに会話して、日本をよくすることをして欲しい。自民党対民主党みたいなショーなんかどうでもいい。なんかむなしくなってくる。山本さんもやりすぎ。
  • 10:17  前から思っていたが、橋下徹は気持ちがいい。
  • 10:16  RT @t_ishin: 今は国に金くれ、金くれ、そして自由を与えろ、ですから。仕送りもらってる大学生みたいなもんですよ。地方も自立しなきゃ。地方の税収格差は、地方内でルールを作って解決すれば良い。税収の上がる都市部から地方に回すルールを地方自らが作れば良い。大変な作業で ...
  • 10:12  @kenkouin 昨日教えてもらった左手のお灸効きます!ありがとうございました。
  • 09:54  せんねん灸タイム
  • 09:42  食べ過ぎてしんどくなってます。
  • 09:24  RT @JAPINJAP: まったく同感です。警察リークも酷い。RT @kikumaco: 予備校が謝るのもわかんないし、犯人の実家だの祖父だのにインタビューするのもわかんないし、だいたい少年だから名前は公開されていないのに、なぜ「同級生にインタビュー」とかできるかな。マ ...
  • 09:22  @wgpw よし!  [in reply to wgpw]
  • 09:20  RT @Michael_Ende_jp: 私たちは、一種の具体的な預言者的能力によって、これから起こることを予見しなければならず、そこから自らの行為の基準を得なければならいのです。 『エンデの文明砂漠』
  • 09:16  RT @hurati: 原発は恐ろしい。誇張でもなんでもなく。人類はとんでもないものを生み出してしまったと思う。RT @2tarou ◆動画集◆世界の原発・核関連施設事故:フランス・ドイツ・スペイン・ベルギー: 僕らは星のかけら http://bit.ly/hgKvKA
  • 09:12  RT @Michael_Ende_jp: その試験地獄では、子供はひっきりなしに自分の有能さを証明せねばならず、ひたすら詰め込まなければならないのです。このことは将来悲惨な結果を呼ぶことになると思います。このままではノイローゼ患者世代を育て、彼らは、他の世代の人間以上の知 ...
  • 08:31  @maka7121 そりゃ、電気使わない習慣が大切。太陽光発電の方がアメリカは経費が安くなっているそうです。太陽光は結構簡単な技術なんで、どんな家でもその気になったらやれる。日本はバカ高。インドなんかには太陽光が向いているそうです。 http://bit.ly/dEStiY  [in reply to maka7121]
  • 08:24  @guru_guru そりゃそれだけのものをまったく同じに発電することはできないでしょう。オール電化のところは太陽光発電とか、スマートグリッドとか、しないといけないでしょう。2005年のグラフですが、そもそもいらないという話。 http://bit.ly/fCO8zC  [in reply to guru_guru]
Powered by twtr2src.

0 コメント: