2010年12月6日月曜日

My twitter :Sun, Dec 05

  • 23:24 どう考えても理不尽な訂正がきてます。 打ち合わせと違いますが…
  • 23:03 ワールドコミュニティグリッド 空いてるパソコンで癌を研究中。考えた 人偉い http://photozou.jp/photo/show/679546/59524261
  • 22:34 やっぱり今、3000円とか2000円くらいまでのものが動くんだなぁと。はぁ。う〜ん。 ま。私もそうだなぁ。 はい。
  • 22:30 http://kumapon.jp/deals/closed_deal でも、これ見てたら、どんなものがどのくらいの値段だと動くのかわかって参考になるなぁ。 やっぱり不景気なんだなぁ。 楽しいけど…。近所に深夜2時までやってるマッサージが1時間3000円とか。まだ行ってないが
  • 22:27 グルポンの2番せんじか…。高槻商店街でこれしたら? 私は、くまポンでクーポンをGETしたら浮いたお金で【借金返済にあてる】をするつもりだけど、満月の夜に東の空から。あ、満月の夜に西の空から。 #kumapon http://kumapon.muumuu-domain.com/
  • 21:54 バリュードメインからムームードメインへの引っ越し: お友達のブログをbloggerで作ってあげたのですが、会社をするつもりでとったドメインを使ってないのでこれでやりたいということで、やってみたのですが、ど〜もバリュードメイン... http://bit.ly/dNI3yq
  • 21:04 今日、ニラがなかったんで、もしかしたらと思いましたら、冷凍してました。 いつかやると思っていましたが、ニラを冷凍したのは初めてのできごとです。
  • 15:22 食欲ないからカレーうどんにしよう!
  • 15:21 カゼで妙にハイテンションで仕事するのですが、やはりいつも使っているソフトの名前とかが出てこないし、確立が確率になっていますという訂正がどっちが正しいかわからない。 辛かった。
  • 15:19 でけた! 仕事終わり
  • 12:43 RT @Yu_TERASAWA: 秋田の津谷裕貴弁護士刺殺事件では、従前、県警は、警察官が津谷弁護士を犯人と誤認し、取り押さえたことを認めていた。しかし、11月25日、一転、県警は誤認を否定し、謝罪を拒否した。その点に対する追及がなく、捜査関係者の話をたれ流す報道とは? ...
  • 12:29 亭主がパチンコで稼いでくれてありがたい。 今日も朝から働きに行ってくれているお陰で私は仕事ができる。 ラッキーだ。昨日はお菓子をおごってくれたし。
  • 12:26 @manabuya1177 グルーポンやってみたら? 研究の一環として…おもしろそうだけど。 パソコン教室の人ってダメかしらん。 [in reply to manabuya1177]
  • 12:19 そんな私の仕事術は、メールは印刷して、そこに手書きで書いて仕事してます。
  • 12:18 自己破産して、仕事せずにそんな研究ばっかりして暮らしたい。
  • 12:17 メールの指示ってホンマにわかりにくい!マインドマップでリアルタイム掲示板みたいな仕事の打ち合わせ場所提供するようなサイトがあってもいいけど。ってgoogleさん考えてみては?タスクで管理するとかさぁ。 グループウエアってホンマこれ!っていうのがないし、結局メール なんかない?
  • 12:12 ま。負けても 愛媛に帰って農業でもしながらパソコン修理して暮らします。
  • 12:12 ああもう! どいつもこいつも!めんどくさいことバッカリ言いやがって! カゼまでひいたし。 くそ〜。負けるもんか。負けるもんか。負けるもんか!負けるもんか!って仕事する
  • 12:08 覚悟はしてたんだけどさ。 ま。いいや。 これもチャンス
  • 12:08 ここまで下がるともうあかん。 完全作りなおし。 めげない!
  • 12:07 どうやら yahooの検索は完全にgoogleに移行しましたな。 歴史がひとつ終わった感じ。
  • 10:54 @masakicinq 確かに。若干坂が多いデスパレートエリアですね。 [in reply to masakicinq]
  • 10:52 http://bit.ly/hf4fzN 憶という単位で売れるほどのビジネスモデルと思えないけど、グルーポンいいかもしれんなぁ。 どこに1回やらせてみるかなぁ。
  • 10:40 @masakicinq お山は寒いのとちがいますか? [in reply to masakicinq]
  • 10:39 @ichita_y 寝てください。 [in reply to ichita_y]
  • 01:12 古いパソコンにxubuntu10.10入れる windows共存 今度は成功!: 私はパソコンを愛しています。古いパソコン捨てたりできません。ホンマに壊れる最後まで、徹底的に使いたい! しかし、前回、物理的にパーティションを... http://bit.ly/dWDmtC
Powered by twtr2src.

0 コメント: