2010年11月18日木曜日

My twitter :Wed, Nov 17

  • 19:28  YouTube 動画を高く評価しました -- THE TRUTH 読者の声 http://youtu.be/36db-2_qb4w?a
  • 03:10  モノクロのチラシなんて久しぶり!売れますように http://photozou.jp/photo/show/679546/57169756
  • 01:48  この前の、自白強要の件なんて、ものすごいバッシングあってしかるべきなのに、あれ以降、まったくその後の報道がされないのも、警察御用聞きのマスコミの性としか言い様がない。こんな状態の日本の警察を黒木さんの力でなんとかできるはずもない。我々ぼーっとしとらんと声出していかないといかん
  • 01:19  たまたま、この前事件があった神戸筑紫が丘住宅地の売土地93.8坪800万円のチラシをつくっておりまして、ふと検索してみたら、テレビで美談として報道されているような美しい事件じゃないらしい。殺された少年が多少不良だったからって、でも犯人はまだいるわけなんだから、ハヨ捕まえてほしい
  • 01:17  最近の報道の何が足りないかって「追求」ですよ。大阪の自白強要の刑事の件とか、神戸の15歳少年の通り魔?殺人とか、あったことしか報道されないからその後どうなってるのかまったくわからない。大本営の発表だけ垂れ流し、見栄えをよくするだけのニュースショー。これじゃ世の中よくならん。
Powered by twtr2src.

0 コメント: