2010年11月4日木曜日

My twitter :Wed, Nov 03

  • 01:20  古歩道さん 命を大切にしてほしい。
  • 01:20  http://bit.ly/dwJgr3 やっぱりウィルス作ってるのはウィルスソフトの会社だったんだな〜。そうだと思っていました。
  • 00:44  RT @kayskayomura: 黒木昭雄さんの件ですが、一緒に仕事をしてらっしゃった平松総合調査事務所の平松さんにメールしたところ、今反響になっていることは把握していて、遺族の方と話されてから声明を出されるとのことです。注目してください。
  • 00:44  RT @waraino_naikaku: 黒木昭雄氏の練炭自殺はもうこれほど明らかに、警察に消されたんじゃと怪しいことはないわな。そんなのまだドラマの話だけて信じたいけどさ。命までかける覚悟もなく社会批判の芝居してるけど、私は絶対自殺しないし、不審死したらきちんと調べて、 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: