2010年11月10日水曜日

My twitter :Tue, Nov 09

  • 23:58  http://www.cfl-js.com/ 作らせて頂き、クライアント自身もケッコウいろいろ頑張っているけど、若干空回りな感じが…しますが、何ごとも初めてということはあるので、皆様の温かい愛情をお待ちしています。
  • 23:57  @yovuko3511 イベントの告知に今週とかいうのは…日付とか時間とか書いたらいいじゃないだろうかと。私のクライアント様に公開指導  [in reply to yovuko3511]
  • 23:54  本日、twitterは買うものだと思っていた藤井さんがtwitterに参加することになりましたので、皆様応援宜しくお願いします
  • 22:39  http://bit.ly/av26pl 柴崎みゆきさんのBS放送を見逃してしまいました。普段テレビのPC使ってないので… てへへ。 友達が教えてくれたんだけど。 この人本当にすごい人ですねぇ。
  • 22:37  ヤフーがグーグルと提携するって知らなかったんだよ…。いいけどな。別に手作業の仕事にヤフーも費用がついていかんのでしょう。
  • 22:11  http://bit.ly/aFd0Vv この映画を見て泣き崩れてみたい。ストレス溜まっているから。
  • 21:10  久しぶりにパソコンで地デジを見てみようと思ったら壊れてるし。
  • 21:10  本田美奈子ちゃんは痩せすぎでしたよ。
  • 21:09  痩せ過ぎたら長生きしないから。 と、今日もせんべいを食べてしまいました。6枚
  • 14:37  愛があったら私にお金をください。"財産も地位も、愛にくらべたら塵芥のようなものだ。 #sougofollow" -@douga572
  • 14:36  整理する能力がある人=仕事できる人
  • 14:36  何度も言いますが、1ページ増やすというだけで、ここまで資料いりません。何でもかんでも送ってくれるとちょっと…。読むだけで大変なことをわかってほしい。
  • 14:30  結局TPP入れて、最初は華やかに見えるけど、急激に日本の農家が弱って、もっと不景気になる。安い食品が増えて一時的にいい感じがするだけで、長い目で見たらやりすぎ。日本の農業に体力つけさせてからじゃないと絶対に反対。小泉政権のときだって、最初はいいように見えて、今思ったらあれから悪い
  • 14:25  TPPもてはやされているのですが、小泉政権のときに大店法がいいからと解禁されて、日本の商店街がダメになったんですよ。 同じことだと思いますけどね。
  • 14:18  ねむい
  • 14:16  TPPで日本の自給率はどうなるの?そんなことしたら農家はますます疲弊してしまうわ。冷静に考えて欲しいですけど。
  • 12:55  http://bit.ly/96hq1U  今回、お手伝いさせていただいた鉄道技術展 明日からカンバってください! たくさん人が来るといいですね。 これがいったいどんな人が来るのかわからないのですが… 日曜日に電話かかってきて月曜日にパネルを届けられるのは私です。
  • 12:19  @kenkouin ホームページにtwitter出るようにしましたので〜。http://www.j-y-k.com/ 読んで思いますけど、先生ちょっと頑張りすぎ。マジメすぎ〜。ストレスになってしまいますよ〜。 そんな頑張ったらしんどいですよ=
  • 10:33  やっても、やっても訂正だと肩こりがハンパないんだよ。 はぁ
  • 09:02  リサイクルゴミ出した http://photozou.jp/photo/show/679546/56207756
Powered by twtr2src.

0 コメント: