2010年9月6日月曜日

My twitter :Sun, Sep 05

  • 13:10  雇用体験とかはねぇ。そういうのってタテマエ。助成金が欲しい会社とお金が欲しい人が集まってお茶濁してるだけでしょ。雇用の前にまず経済対策だろと思う。低利でのベンチャーへの貸付とか、バイオベンチャーとかの融資とかあるやろと思うけどな。理系の学生とか今可哀想なんだから。
  • 11:45  管さんは市民派出身で、やはりパフォーマンスが弱いというか、この難しい時に細かいことを言いすぎて失敗する。言葉はやはり小沢さんの方が上手いし人の心の動かし方を知ってるなと思う。けれども、管さんに中身がないわけじゃない。越山会のこともあるし、やはり小沢さんは次の総理でもいいと思う。
  • 11:42  朝からいろいろ管さんVS小沢さんを見まして、私の結論は、管さん指示と決定しました。今みたいな混迷した時代に小沢さんが待望される気持ちというのはわかるし、小沢さんにやらせてみたいというのもわかるけど、管さんはまだ3ケ月。前原さんとかみたいな支持者がいるジワっとしたリーダーもいい
Powered by twtr2src.

0 コメント: