2010年9月11日土曜日

My twitter :Fri, Sep 10

  • 19:39  今日は夕方お出かけの予定でしたが、自転車15分の駅にサイフを持たずに駅に出てしまい、お客様のところに行くことができず、そのままユーターンしてかえってきた。月曜日は忙しっす。 はぁ。
  • 19:34  今日は鶏肉とゆで卵と厚揚げの煮物。サラダスパゲティ、ゴーヤのオシタシ、固めのご飯を卵かけ。
  • 13:54  RT @ttakimoto: 詳細は伏せますが、ある金融機関の中興の祖は、母子家庭ゆえに業界トップに入れず、弱小だったその会社を一大プレーヤーにしたという経緯があります。その会社の関係者でも知らない方が多いかもしれないので、あえて書いておきます。
  • 13:23  夕方お出かけすることになったのでご飯は作らない。ごめんね。 最近、まずい家庭料理が続いたから今日くらい美味しい王将のギョーザでも食べられると喜ばれるかもしれません。 昨日はご飯が固く「どうしてご飯が硬かったり柔らかかったりするのかわからない」と言っていただきました。楽しいやん。
  • 13:19  私が押尾学の弁護士だったら、お前は刑務所暮らしの経験を持ったダークな俳優になりたいか?それとも執行猶予がついたバカだった過去を持つ俳優になりたいかどっちがいいかと聞いて、無罪取る路線から変更させるけどな。 情状酌量狙いでいったらそこまで悪いイメージならないはずなんだけど。
  • 05:02  Ubuntuにフォントをインストール中に固まってしまい、軽く壊れたようです。
Powered by twtr2src.

0 コメント: