2010年8月12日木曜日

My twitter :Wed, Aug 11

  • 12:03  浜田幸一さんも引退後になんでそんなお金に執着する生き方したんだろうかなぁ。 確かにお金はいると思うけど、普通にしてたら困らない人だと思うのですが。 人ってわかんない。 お金というのは怖いね。
  • 12:00  夏休みはクーラーの効いた部屋で手芸したり本読んだりしたいんだけど、夫も完全に休みなのでそういうわけにもいかない…。温泉でも行くか
  • 11:42  iphoneアプリのネスレ体重コントロール ただ単に体重を記録だけはしていますが、66日目を迎えてまったく痩せないですね。運動とかしたら倒れるもん。でも、まあ記録は続ける。 とりあえず。 ちょっとめんどくさくなってるけど。
Powered by twtr2src.

0 コメント: