2010年8月11日水曜日

My twitter :Tue, Aug 10

  • 18:35  今日は妹と王将でギョーザしたいと思いますので、夫にはマンダイのお惣菜ざんまいで失礼いたします。
  • 10:54  寝すぎてしまった…。
  • 00:56  夜食用に作っていた粉寒天のパイナップルよせですが、固まっているように見えたのはパーシャル状態だった。食べられるけどね。ある意味新しい。
  • 00:43  重いCerelonをさくさくにする方法他: 調子が悪いから見てくださいと言われると、たいていウィルスソフトがソースネクストの0だったりするわけです。で、セレロンの4年前くらいのものとか多いです。使っている人にしてみたら、まだまだ... http://bit.ly/bc48eh
  • 00:12  だいたいロングテールマーケティングというものが理解できる人とできない人に大きく分かれる。ロングテールマーケティングって確かにめんどくさい。実力がないからそんなものがいるんだという話もあるよな。
  • 00:11  もう30人くらいにはtwitterを教えてあげましたが、活用している人はいません。やはり、タイプがあると思う今日この頃
Powered by twtr2src.

0 コメント: