2010年8月27日金曜日

My twitter :Thu, Aug 26

  • 17:36  http://bit.ly/9ueP8F ウェブマスターセントラルから勉強しなおそう。長い間見たことなかった。
  • 17:32  リッチスニペットで検索結果をより分かりやすく  http://bit.ly/dAXJuQ  そんな言葉は初めて知った。まだまだ私は新参者
  • 17:27  @miyamatsu_net ありがとうございます。超嬉しい。勉強します!  [in reply to miyamatsu_net]
  • 17:23  googleは電力会社もするやろ。携帯電話みたいなこともするやろ。もう独占企業なんてもんじゃないですね。 googleなしでは生きていけなくなりますね。 怖いような嬉しいような。
  • 17:20  @miyamatsu_net そんなのあるんですか!変更作業の仕事が入って嬉しいですね!  [in reply to miyamatsu_net]
  • 15:29  @miyamatsu_net ありがとうございます。 大阪はまだなのかもしれません。 でも これが実現できたら 本当に電話もいりませんね  [in reply to miyamatsu_net]
  • 13:16  google boiceは日本ではまだみたいだ… どんな裏技使ったのだろう。
  • 13:06  @miyamatsu_net これインストールしただけじゃダメなんですか?ブラウザですか?  http://bit.ly/99G5N2  RT"gmail→電話。日本国内でも使えました。携帯はダメでした。 RT @miyamatsu_net: Googleトークで電話オッケー
  • 12:27  @ciuito ありがとう。うちは亭主が否定的なんだわさ〜。 よかったらあなたの…  [in reply to ciuito]
  • 12:14  卵子提供や精子提供くらいは日本でも認めてもいいと思うけどな。 妹の卵子で妊娠したい。妹もいい年だけど。 ま=めんどくさいから養子でいいか。代理出産はダメだと思いますが、体外受精を保険適応とか、卵子や精子の提供を可能にしたら日本の少子化は止まると思うよ。
  • 11:44  元気を出して、今日は楽天から届いた食べるラー油でご飯をぱくぱく食べたいと思います。 もう最高=
  • 11:09  なんか野田聖子さん超キレイだわ。なんかもう泣いてたまらんわ。わかるわその気持。私もしたいもん。アメリカで体外受精するお金がないだけだ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: