2010年8月31日火曜日

My twitter :Mon, Aug 30

  • 08:20  やっぱりカボチャのタネは普通のカボチャのタネで作れるんやわ!もったいない昨日捨ててしまった。今198円で買ったタネを食べていてふと気になって調べた。  まだカボチャ2個あるからやってみよう。 簡単じゃないか!栄養があるのよ。 http://bit.ly/cfMNqG
  • 07:47  高いアクロバット買わなくても、データ共有ができるアドビのサービス。これっていいかもしれんな。 http://bit.ly/9ljJkt
  • 07:43  証明書で暗号化をしたアクロバットは見事に開けられないと吉野大観は言うてきました。 何ですか? なんでですか? 編集できないようにしただけですが。今飲んでいた水のボトルがないんですけど。どうしてですか?
  • 00:02  ダイエット中の私はこの時間のお腹の空きには炭酸水でがんばることにしているんだよ。 でも今日夜はかったら1キロ太ってた。すごいよ。全然痩せないよ! この細かい努力にかかわらず。
Powered by twtr2src.

0 コメント: