2010年8月24日火曜日

My twitter :Mon, Aug 23

  • 16:11  http://mushi-chisiki.com/pest/deathwatch.html どうもシバンムシみたいだ。発生源っていったいドコ!夫の部屋をくまなく掃除したんだけど…。わかんない。食品もないんだけど。
  • 15:58  ヒメカツオブシムシというのは衣類とか木とか古いものに沸くらしいですが…。取ったホコリの中に細かいムシがいました。ギャーですよ。水で洗いましたよ。掃除機も。ホンマにあんなホコリだらけの部屋が平気なんて男なんていうものは…。気がおかしい。 夫のジンマシンの原因もこれでしょう。
  • 15:56  この頃、ヒメカツオブシムシをお家で見かけると思っていたのですが、掃除をしない夫の部屋が発生源のようでした。掃除機かけまくって殺しに殺しました。プスプス殺しました。わ=ははっ!夫よまめに掃除をしてない私が悪いとか言うな。 シラン!ちゅうねん。あんたの部屋の掃除まで…
  • 11:33  性行為のために、そこまでのことをする人もいるのが現代の文明なんでしょう。ニーズがあるのだそうで…。堀江産婦人科がさりげなく広告してます。 http://bit.ly/9jdCo0
  • 10:34  めがねの捜索で1時間はムダにした…暑いし心臓に悪いよな。本当に気をつけようと思う。
  • 08:43  今の政治の問題はまとまりの悪さだと思うので、どうしても小沢さんみたいな人が待望されるんだが、それじゃまた同じになってしまうんだし。もっと新しいリーダーが欲しい。それがいないから小沢さんがいいという話になるだろうなぁ。 誰かおらんか。高槻も吉田康人さんが出るらしい。ふうん
  • 08:19  あー8時から暑いっす。食欲がない。シリアルで結構です。 拘置所の中には冷房がないそうです。信じられん。 熱中症で死刑にするつもりか? ちょっといかんやろう。大阪拘置所。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: