2010年8月14日土曜日

My twitter :Fri, Aug 13

  • 02:59  明日から4日も夫と過ごすなんて…全然仕事ができん。今夜は徹夜だ。と、思ってしまう。まったくやりたことができん。 愛媛で避暑してまいります。びんび屋で刺身定食でも食べるか…。
  • 02:20  eeePCの古いのもらっちゃったんだけど、タッチパネルキットとか安いので買いたくなってるんだけど、暇がないだろう!おい!!しっかりしろ! http://bit.ly/bLN4aM
  • 00:32  5次元文庫が流行っているということで、Colin Fryの本を読んだところから偶然知ってしまった。you tubeにたくさんあるので当分楽しめそうです。でも、霊って本当にあるのかなぁ。どのくらいいっしょにいてくれるんだろう。生まれ変わりとかないじゃろうか?
  • 00:28  イギリスのTV 6ixth Sense with Colin Fry. 公開降霊会というような番組らしい。これがやらせなしならスゴすぎる。江原さんなんてメじゃないよ。これ日本でも放映してほしいけどな。 http://bit.ly/cJ9Xuk
Powered by twtr2src.

0 コメント: