2010年8月7日土曜日

My twitter :Fri, Aug 06

  • 11:42  office2010は2007より実務的なイメージですかね…。もうちょっと安くしてください。そしたら売れます。 テンプレートとか相変わらずダサイ。
  • 11:15  office2010 もらったのでインストールしてみます。とりあえずDVDが半透明でカッコいいです。
  • 02:12  Ubuntu をDellのミニノートに入れてみました: なんかUbuntuというLinuxがいいようです。ウブントゥと読むらしい。アバントゥだと思っていました。アフリカの富豪が無料で普及させる目的で作っているそうです。手に入れた... http://bit.ly/d5Oqsq
  • 01:23  前は簡単につながっていたFon free internetが、最近気がつきましたが、iphoneでしかつなげないのですが…
Powered by twtr2src.

0 コメント: