2010年7月7日水曜日

前向きな思考に儲けは集まる

お金持ちはお金持ちオーラを出しているという。

増えていくイメージ。儲かってるイメージを持っている人、それを人に与えられる人はすばらしい!

本日、先日手伝った展示会の反応が非常によく大変よかったという電話がかかってきた。
超忙しかったけど、ごまかしながらも手伝ってよかった。

「この仕事の市場は200億円はある!」という話だった。大きく出たね。
すみませんけど、200億儲かったら1億だけ私にくれないでしょうか? と頼んでみた。
「1億でいいのか?」
1億もらったら5000万は税金かかりますやん。残りの5000万で私は東京に打って出ます!
と約束し、大いに将来の成功ビジョンを掻き立てて盛り上がった。

前向きオーラ絶好調!思考は現実化する。めざせ東京進出!

で、仕事の請求書なんだけどさぁと。数万円の内訳をどうするかの話をしたのだった。

ま、仕事なんてそんなもんっすわ~。
まぁ。でも、ありがとう~!って言われると嬉しいものですね。
久しぶりに景気のいい話をした。

今、やっている仕事が超根気のいる仕事なんです。 ホンマに。もうず~=っと2週間くらいこれに取られている。 あと1日くらいでやっと解放されそう。 このヤッタ=感も仕事の醍醐味。もう、ホンマにこれ儲からないのよね~。ま。そういうことを考えて仕事してないんだけど。

あ=。儲かるためには、もうちょっとジャンジャンと、テキパキと仕事ができたらいいんだけどねぇ。

私に足りないものはそれだけだと思うわ。そしたら大金持ちになれるはずなんだけど…。

夫の部屋に冷風機能付きの除湿機を買ったのですが、結局、とても暑くなるようです。
なぜかドアをしっかり閉めて寝ておられるのですが、ちょっと今入りましたが蒸し風呂です。
窓用のエヤコン買ったげないかんみたいです。

雨が続いた時に部屋干しするのに、除湿機って便利でいいなと思い、冷風機能があるからいいかと除湿機を買ってみた。窓用エアコンの方が必要だったわ。失敗やった。
ま、このようにお金がいくらでもいるんっすわ。
不景気、不景気と言われますが、儲かるオーラを出してがんばろうと思っております。
細かいことじゃなく、ドカンと!はい! そういうムードを出してみたいと。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

私は“老けないオーラ”を出し続けるぞ~っ☆

さいきゆみ さんのコメント...

http://ikekumi.lovepop.jp/bg/index.php

そのオーラ間違いなく出てますね。
そのうち神社を経営できるじゃない?

というか、50歳過ぎてからが池田久美はおもしろいと思うよ。化粧品会社とかしたらいいかも。