2010年6月1日火曜日

My twitter :Mon, May 31

  • 22:48  結局、風呂屋にも行かず、頭痛をかかえたまま1日終わった。風呂に入って今日は寝て、明日早くに原稿を書くぞと 宣言しときます。
  • 22:21  民主党はまだ始まったばかりなんだし: 今日、ラジオの解説を聞いていてなるほどなと思ったのは、やはり民主党というのは官僚と対立することを宣言し、それをやりすぎてしまって失敗しているじゃないかなと。普天間の移転なんて10年かけて決め... http://bit.ly/ds8aJJ
  • 21:16  iPod ってそんないいんだろうか? 絶賛記事が多い。欲しくなるじゃないか。 http://bit.ly/duwcSt  本当にマイクロソフトに頑張ってもらいたいですなぁ。windows派としては複雑なきもち
  • 20:48  ミューズ細胞の発見で、移植技術よりも再生技術が発展していくように願うなぁ。免疫抑制剤が売れるからって移植医療ばかりが発展している気がしますが。どう考えても再生医療の方が前向きな医療だと思う。
  • 15:26  この前、30周年記念 というのを 記年としていたのも、しばらく気がつかなくて自分でも驚いてしまいました。
  • 15:24  http://bit.ly/axmFFQ 菊仙書道教室 生徒募集中!書道ブームで頑張って欲しい!でも、講座が開講予定が 溝になっていたのはまったく気がついてなかったですわ。 先生すみません。
  • 15:05  あまり予定がない平和な日に頭痛で動けないという不思議。占いによると今日はラッキーディ そういう意味では平和だわ。お風呂屋でも夜は行くか…要するに肩こっとると思うけど、慢性の肩こりなので肩をこってる自覚が実はあまりないので頭痛になるわけです。
  • 13:25  "【連載】 ほのぼのコンサルまんが 「お困りでしたら」  http://enterprisezine.jp/article/detail/2353  でお困りでしたら!の巻" -@deadpop 私が一番好きな漫画です。単行本にして欲しい。
  • 13:23  今年も夏も近づくと次々と調子が悪くなるパソコンが増えるのですが…。これはいったい何ですかなぁ。dellって3年たったら壊れるんですか? ま。いいけどね
  • 11:54  myspaceが15周年で記念にお金をくれるというヘクターさんという男の人のいかにも詐欺師の顔写真でメールが来ました。 やれやれ…
  • 11:35  もう、昼だよ! くそ〜 
Powered by twtr2src.

0 コメント: