2010年6月8日火曜日

My twitter :Mon, Jun 07

  • 15:42  時間は有限である: 私も手間のかかるビデオの変換作業をしていて、ボーッとmixiアプリをいじったりしているのです。貧乏人なので、無料で遊べるゲームで島を買ってなんやかやと並べたりするというのは確かに楽しい。けど、飽きるけどな。最... http://bit.ly/aOM3ry
  • 12:42  昼ごはんめんどうなので、キャラメルコーンを食べてます。 贅沢==幸せ=
  • 12:38  @ciuito 確かに、CHUちゃんの仕事は早くて正確。 頭いいから好き。   [in reply to ciuito]
  • 12:36  管さんは、消費税値上げを言うとることを忘れてはいかん。 もうちょっと待って欲しい。もそっともそっと待って欲しい。今上がるとなぁ〜〜。でも上げないといかんのはわかるけど。
  • 09:22  原油の流失は吸い取るしかないと思うよ。保障なんて問題より。周囲に何台もポンプ置いて海水を分離して保存するようなものないんかな?
  • 09:11  郷ひろみ 痩せすぎ 心配だわ!
  • 04:07  ふらふらになったので寝る。明日もがんばるぞ!ヘルペスが出ない程度に
  • 03:27  社会の厳しさを18歳くらいで知るというのは可哀想な気がするけど、悪いことじゃない。 でも、本当にたまにこいつはどう教育したらいいんだろうかという子が確かにたまにいる。 思うにプライドが高いのだよね。未熟でアホなくせに…。本当に新人研修というのは難しいよなぁと。
  • 03:07  上京それから物語を大量のビデオのレンダリング作業をしながら見ています。もう、こういう苦労している若者はぎゅーっと抱きしめてあげたくなる。こんないいドキュメンタリーはなぜ夜中なんだ?
  • 01:40  ホンマに儲かるのはちょっとなんで、こう何度も壊れるパソコンは捨てた方がいいんですわ。ホンマに。
  • 01:18  @yamanoikazunori ご存知かもしれませんが、イギリスでは自殺者を減らすために http://bit.ly/b0X5XV 医療チームで取り組みをして効果をあげています。退院後に訪問してお茶に誘ったり、野球に誘ったりするといったことだそうです。簡単なことも役に立つと  [in reply to yamanoikazunori]
  • 01:08  http://bit.ly/d6kQG9 WINDOWS7をダウンロードで買ってみたのですが、どうにもデカイですな。わかっていましたが…。
Powered by twtr2src.

0 コメント: