2010年5月21日金曜日

My twitter :Thu, May 20

  • 14:19  あったけど、オープン価格だと…。クーラー買わずにこれを買おうかしらというきらくなきもちでは買えないみたいです。ドライミスト http://bit.ly/df3vvL
  • 14:18  http://www.justmystage.com/home/nagomist2005/A.html ドライミストを自宅につけることはできるが… オープン価格ってどうですか?
  • 14:14  ドライミスト すぐにメジャーになると思っていたのに、なんでそんなに時間かかっているのか? 政府はドライミストの普及に力を入れるべきというか、クーラーの開発よりそっちだと思うけどな。  http://bit.ly/dnqTa4  なんか、今日仕事する気にならないんだよ〜
  • 14:12  自動的に放水する装置があるんだから、タイマーでベランダに定期的に水をまいて冷却する装置があってもいいと思うのですが、非常にエコだと思うけどな。お金あったら開発して売りたいけどな。 http://bit.ly/dnqTa4
  • 14:00  @THE_REAL_KEN パソコンの修理をよく頼まれるのですが、vistaは確かにメモリーの処理が遅すぎて使いにくいですな。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 13:59  @THE_REAL_KEN 日本人が頑張ってくれているのが非常にありがたいです。ベランダに放水するシステムとか安くあったら買いたいなとか思う。ケンチャンを応援したいです。よかったらwinodws7の64ビットを使わないから送ってあげます。住所をメールしてください  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 13:45  @THE_REAL_KEN けんちゃんはテキサスにおるんだね。地球温暖化を止めてくれたら非常にありがたい。多少のお金を払ってもいいぞと思う。すでにマンションが暑い。引越して冷房まだ買ってない。気象変動も謎の病気の蔓延も無関係ではないと思うよ。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 13:41  @THE_REAL_KEN  単純にseesmicってメモリーを使うですね。windows7にしたことだし、夢の16GBとかメモリー増設しようかしら。動きがカクカクすると仕事のストレスのウツ症状がひどくなるので…な〜んて。こだわり性格治したい。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 13:39  http://bit.ly/aHvsdI 使えるwidgetsについてよく整理されている。英語ですけど。同じこと3回投稿してしまった。まだ新しいSeesmicに慣れてない。 http://bit.ly/aHvsdI
  • 13:11  ロンドンはすごいな。独自であることが大切であるとわかるわ。すばらしい。採用した人も偉い!むちゃ気に入った http://bit.ly/a6Nxlg
  • 12:58  忙しいと、逆にぐずぐずしてしまう。ストレス耐性が弱い。だから、いろいろキャンセルしてコーヒーを飲んでぼつぼつやります。うき〜〜!
  • 12:57  朝から仕事の注文の電話が多いと、申し訳ないのですがウツになります。贅沢な話で申し訳ないです…。忙しすぎて死ぬ。
  • 12:56  ウィンドウズ7 頑張ります
  • 12:53  どうも、初期設定のまま、画面がいっぱい出ていると重いようです。 Seesmic 前のバージョンのほうがよかったんじゃないですか?
  • 12:51  う〜seemic windws7で重いってどういうことだ。 istream にしてみます。 ウィルスにやられてるみたいです。
  • 12:12  友達の2歳の娘が「ばあば優しいママせわしい」と言ったそうです。言い得て妙で感動したと。
  • 11:55  @ychibimama なんか、Seesmic の入力が遅い  [in reply to ychibimama]
  • 11:39  口蹄疫に思う 人類はウィルスには勝てない: 私もヘルペスを持っている。 ヘルペスなんてほとんどの人が持っているらしい。。ヘルペスは完治することはなく付き合っていくしかない。この病気になり、ウィルスについてかなり研究し、リジンを飲... http://bit.ly/bUlpkO
Powered by twtr2src.

0 コメント: