2010年5月24日月曜日

My twitter :Sun, May 23

  • 14:50  http://www.kikusen.com/ 2010年度の教室変更完了。 書道ブームに生徒増加を目指します! がんばれ!ー菊仙書道教室 さ。また大阪へ出発!
  • 14:03  ワトルズの本を読みましたが、彼自身のバイオグラフィーというのは、もひとつわかりませんな。http://en.wikipedia.org/wiki/Wallace_Wattles
  • 13:41  夫は朝から、近くのマンモス城のパチンコ屋の第一回すごい日のDMにつられて行きました。まだ帰ってこないってことは稼いでいるのだろう。か?
  • 13:02  雨がちょっとマシになりました。あ〜変更の作業とかめんどくさい。パソコンがwindows7になったので、慣れないからどうも…鼻炎が調子悪い
  • 01:40  男には深い考えはない 不同意堕胎罪に思う: 昔から3枚目の役どころで、友達と友達の彼氏といっしょにご飯を食べたりして、私がそれとなく「結婚したって=」と言うとかいうことを頼まれたことがある。で、大抵の場合、そのカップルは成立しな... http://bit.ly/cjXYpW
Powered by twtr2src.

0 コメント: