2010年5月11日火曜日

My twitter :Mon, May 10

  • 14:10  玉置浩二がもう何をしても何の興味もないけどな。暇なんやなと思う。音楽作ればか!歌はいいのになぁ。
  • 11:56  高校生の教諭が女子高生に声かけたのは、生徒指導のつもりでおまえ援助交際しているじゃないのか?というんで「2万円でどうや?」と冗談で言うたんだろうなぁ。 でも下品すぎたと思う。 昔はよかったよな。
  • 01:09  有名になりたい 金持ちになりたい: どちらも人間の自然欲求だと思うけど、私しゃ断然「金持ちになりたい」方が美しい欲求だと思う。非常に平和で毒がない。ところが、金を持って有名になりたくなってくるとちょっとめんどくさい。でも、お金を... http://bit.ly/dAspa8
Powered by twtr2src.

0 コメント: