2010年5月29日土曜日

My twitter :Fri, May 28

  • 23:48  まったく覚えのない国際郵便が留守中に届いたらしい。 なんでしょう?
  • 23:28  @THE_REAL_KEN 例えばあなたがアルジャジーラを読んでいたら、アメリカが今、世界からどう思われているか知っているでしょう。ご存知ない方が周囲に多いのなら、統制されたアメリカのメディアばかりではないかと。 私は学生ではないので、仕事に忙しく英語で政治を語る能力もないです。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 16:05  @THE_REAL_KEN マイケルムーアのfacebookは20万人ほどのファンがいますが、それは確かに少ないかもしれませんが、地動説が最初は極端な意見だったように真実というのは変わるのです。アルジャジーラとかアメリカ人も少しは読んでみたらいいと思いますが。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 15:49  @THE_REAL_KEN ブログでかなりなソースを持ちいて私の根拠を示しましたが。私がここまでの結論になるには、少しは勉強してきたつもりです。マイケルムーアやチョムスキーは極端だと言うのも感情論ではないですかね。まtwitterで世界に向けて思うことを言うはいいじゃないですか?  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 15:18  @THE_REAL_KEN 私は単なる一市民で政治学者でも何でもない。私ごときの意見で世の中がわかるなんて思っていない。しかし、世論の形成には参加したい。あなたの感覚は典型的ネオコンではないですかね?私はこう思うということをお伝えしただけです。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 15:13  @THE_REAL_KEN  ぜひ日本語がわかるアメリカ人に私の意見は知って欲しいです。私が学んだゼミの先生はアメリカ人で彼は政治学者で彼からベトナム戦争について学びました。当時からアメリカの外交戦略がおかしいというのは非常に常識的な知識だったと思います。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 13:43  配列のデータを一定数削除 google calender 一定表示: これが検索してもわからず、私の愛用のリファレンスにもなかったので質問して教えてもらいました。PHP4とPHP5でarray_slice というのがあるそうです... http://bit.ly/bpFtIM
  • 12:48  @THE_REAL_KEN やっときました。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 12:21  アメリカは評判が悪い それは事実: まったく主観かもしれんが、アメリカは信用できん。我々日本はアメリカに戦争に負けた。日本とアメリカの関係は決して対等ではない。対等にもっていこうとして、アメリカ合衆国から沖縄県・普天間基地移転に... http://bit.ly/aT9Qo9
  • 11:17  @THE_REAL_KEN http://bit.ly/dg0XUQ 私のアメリカ人キライの理由を書いてみました。 参考にしてください。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 10:21  @THE_REAL_KEN マイケルムーアの著作には、白人を見ると怖いとあるが。アメリカの評判が悪いのは世界の常識だと思うけどな。国民はフレンドリーだけど、あまりにも世界情勢にうといと思う。オバマの人気がまだ高いから、もう少し信じてもいいけどね。  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 00:59  @THE_REAL_KEN たまたまノームチョムスキーとか遅ればせながら読んでおりまして、つくづくアメリカの世界戦略というものをここまでカッコよく批判している本を読むとですね。 本当にアメリカがキライと私も思うのである。アメリカの評判の悪さはオバマになってかなりマシかも  [in reply to THE_REAL_KEN]
  • 00:49  @ychibimama 久しぶり〜。最近忙しくて。 いつも見てますよ=  [in reply to ychibimama]
  • 00:45  寒いから、もう寝ようかしら。 湯冷めする。 おかしいですよね。 これは。 暑いのキライだけど。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: