2010年4月16日金曜日

ちょっとだけ落ち着きました

が、風邪を引き、今日は1日食べて寝て太っていました。

新しいお部屋は快適ですが、なんか電波の入りが悪い。 ワンセグのテレビがうつりません。
私、テレビをじっと見るという習慣がないのですが、料理とか作業をしているときなどに愛用のワンセグを見ています。

お部屋の大型テレビは当面はいらないかなと。夫はサッカーがどうのこうのと不満そうですが、お部屋で小さいテレビを見ています。


本当にテレビを見ないのですが、ワンセグくらいはたまにみたいなと思っていたので、落ち着いたので何とかならんかなと今日ネットで検索したら、お部屋にアンテナの穴がある場合、単純にアンテナの穴にワンセグのアンテナをつなぐと超キレイに見れるそうで! そうかと思いつき、アルミホイルをアンテナに巻き、アルミホイルをアンテナの穴に差し込んでみたら、びっくりキレイ!!。

理屈ですねぇ。

まぁ。そういう感じで、こつこつと生活を作り上げております。


でも、これだと移動できないので、これを買おうかと…。

はぁ。おやすみなさい。

0 コメント: