2010年3月3日水曜日

My twitter :Fri, Feb 26

  • 13:36  結婚するならマオちゃんの方が人気があると思う
  • 13:34  泣ける〜。
  • 13:29  まおちゃ〜ん 平常心よ〜。 いいのよ〜。 無我の境地よ! あ〜
  • 13:27  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 キムヨナあっぱれ! http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 13:26  キムヨナ コケろ! と思ってもコケなかったですな。 すごい女の子だよまったく
  • 13:03  ミキティに緑が似合わない。 もっと色っぽいドレスにしたらいいのに。学芸会みたいじゃん。 も=。応援してるのに〜
  • 12:59  ミキティのメイクは誰かもっと上手な人がするべきだと思うが。本人がしてるん? もっと明るいメイクにしたらいいのに
  • 12:55  さいき選手 今日もお昼を食べきりました!"
  • 12:51  @imurak357 りんご食べながらツィッターしながらテレビでオリンピックを見れる幸せでいいなぁ。来世もそれでいいです  [in reply to imurak357]
  • 12:48  オリンピックの舞台で緊張しないほうがいおかしい。これをやりきるための精神力もすごい練習で作るんだろうなぁ。 あ〜よかったオリンピック選手でなくて…
  • 12:40  @ciuito http://bit.ly/74BhgK  とかでデスクトップアプリ使うと楽です  [in reply to ciuito]
  • 12:37  @marvinmgv  個人差あると思うけどな。確かに韓国人は気が強いと思うな。 ペヨンジュは違うと思うけど。
  • 12:27  鈴木明子かわい〜〜!えらい= お寿司食べながら涙でた=
  • 12:18  鈴木明子さんも摂食障害だったそうで…。どうしてそんな病気になれるのか教えて欲しい。 ほうれん草をバクバク食べながらテレビ見てます。
  • 12:14  @ciuito http://bit.ly/ で短くしてもらってください  [in reply to ciuito]
  • 11:07  そうだ!お弁当買ってこよう!ちょっと高いの。フィギアを最高の環境でみたいので。へへへ
  • 09:38  予算がないけど助けて欲しいと言う限りには、なんで私がガソリン代使って打ち合わせに行かないといかんのか教えてほしい。 こういうところが商売ヘタな人なんだと思うけどな。
  • 08:18  My twitter :Thu, Feb 25: 01:04??眠くなったのでちょっとねようかな〜 Powered by twtr2src. www.kita-o.com さいきゆみ http://bit.ly/9UFA5Z
  • 08:00  首が痛いのは借金のせいですか?ね違いですか? おはようございます。高槻 雨でございます。首が痛くてまわりません。
Powered by twtr2src.

0 コメント: