2010年2月25日木曜日

My twitter :Wed, Feb 24

  • 14:06  @ciuito いや、私もワンセグのちっちゃ〜い画面で見ていただけなんだが。十分感動した。  [in reply to ciuito]
  • 14:04  ミキティ あなたもすごいわ! 偉いわ! よかった。本当に
  • 13:51  ミキティ がんばれ〜! こけないで〜 
  • 13:50  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 13:21  @ychibimama こんなん点つけたら戦争になるじゃない?韓国人が怖いからヨナちゃん優勝かなぁとか。 ジャッジも悩むやろ。安藤美姫が1位でヨナちゃんとマオちゃん同じ2位ということでは…  [in reply to ychibimama]
  • 13:15  もう、マオちゃんでもヨナちゃんでもどっちでもいいじゃないですか? どっちも優勝でいいんじゃないですか? どっちにしても日本政府は真央ちゃんを表彰してあげて欲しいな。 日韓友好の架け橋やわ。
  • 12:58  まおちゃん 可愛い〜。 よう4年間がんばった! お前は偉い! 涙が出るすごい。すごいぞ
  • 12:49  涙のAS3物語 第三話 コンパイルエラー: AS3のテキストを見ても鳥肌がたたなくなった私は、いよいよ元気を出してhttp://www.flashdo.com/ とか、http://www.flashcomponents.net... http://bit.ly/cI9lUH
  • 12:12  天才って本当にいるのね: もうすごいわ。この人は日本で言うたら木工屋さんらしく、手すりとか作る仕事らしいですが、この人のやっていることは数学ですわ。で、趣味でこういうのを作っておられるみたいです。これ売れると思うけどな。誰かお金... http://bit.ly/9AMg0C
  • 11:57  う〜んいいねぇ。 ! もういい加減 でかけなくちゃ! 今日も勉強しました: Blogger テンプレート デザインチップス http://bit.ly/9empCF
  • 11:53  ちょっとボタンの研究中 現代数学社新刊情報: ガウス/整数論への道 http://tinyurl.com/yd6uacd
  • 11:17  あ、簡単じゃ〜ん。 今日も勉強しました http://bit.ly/8aXcKb
  • 10:48  http://bit.ly/aylkXb 雨だれみたいで癒される〜。こんなの作れるの?ほんまに! you so great to make this. It's the genius!!!
  • 10:46  http://bit.ly/cdFpWl  世の中には賢い人がいるよな〜。これ欲しいわぁ。5=6時間でこれが作れる頭はもっと欲しいけど。これは子どもが喜ぶよ
  • 10:39  the baby small smile is nice! RT @boingboing Blood Bath Shower Gel and Ninja Coat Hooks Boing Boing http://bit.ly/dCYn2l
  • 10:34  なりゆきで研究中 RT @boingboing Cartoon about Microsoft's giant tax gift from Washington State Boing Boing http://tinyurl.com/ykfnqhf
  • 06:31  おはよう!今日は水曜日!がんばろう!お〜忙しすぎて壊れ気味〜〜〜まおちゃん頑張れ〜
  • 06:30  @stakeuchi 山水館と祥風苑は同じ経営です。美人湯は山水館が命をかけて掘り当てた温泉。これでかじか荘がやられてしまったのでした。  [in reply to stakeuchi]
  • 00:19  @stakeuchi 紹介したい人がいるので、もしわかったら連絡してください。役にたてるかどうかわからないが、もったいないと思うので  [in reply to stakeuchi]
Powered by twtr2src.

0 コメント: