2010年2月18日木曜日

My twitter :Wed, Feb 17

  • 23:25  http://twitpic.com/13rimb - 自分でも まあまあいいコピーひねれたと思っています。 アンにper だと間違い指摘された。 parと思いっきり書いてましたわ。 ダメだね。
  • 23:23  友達の高校3年生になった娘の写真は、あの私の膝の上で泣いていた可愛いさは微塵もなく、はっきりメイクアドバイザーの顔である。
  • 16:39  AS3物語 第二話 if 条件分岐は発想の転換で: 私は小さい頃より数学が苦手で自分の考え方に合わないととても悩み、さらにその考えに執着する癖のようなものがあります。そして、考え出したら止まらなくなるたぶんADHDです。妹も姉ち... http://bit.ly/aDnBOM
  • 12:11  高槻の高槻本町のお店 グラバー亭にて水曜日と日曜日のお昼に英語カフェを企画中。 とりあえずは予約でやってみる! 英語がちゃんと喋れる人間を集める予定です。 遊びに来てね〜 http://bit.ly/aoHqrv  さいきゆみも関西外国語大学卒業の昔とったキネを…役立ちませんが
  • 12:07  大阪の独身女性の皆様。 高槻のコンパに参加しませんか?うちのアンが企画しています。手作り企画です!よろしくね〜 http://bit.ly/aXlJUh
  • 09:06  レッツお仕事
  • 09:06  とりあえず、今度の卒業祝いにこれがいいかな。オリンピックが銀になった会社のオルゴールって縁起もいいやん! http://bit.ly/alrCN1  実際、これくらいが使い易いし。 と、現実的な値段のものを選ぶ私だった。
  • 08:44  私、夢がありまして、自分のお墓はたぶん誰も世話してくれないと思うので、お墓がわりに自分の名前を小さく掘った(迷惑)高級オルゴールを自分の世話になった人に配りたいと。 http://bit.ly/c6FZfE とりあえずこれくらいでいいかなと。「負けないで」とか聞きながら泣いてねと
  • 08:27  長島 銀!おめでとう。この不景気に報奨金を出してスポーツを応援する日本サンキョーはすばらしい会社だ!http://www.nidec-sankyo.co.jp/ オルゴールこうたる!というのは気持ちだけですが、お祝いであげたいときに必ず買います。 私はやります! 感動した!
  • 08:15  今日はちびっと寒いけど、行動はお金になる 今日もがんばろう! なんてね
Powered by twtr2src.

0 コメント: