2010年2月24日水曜日

My twitter :Tue, Feb 23

  • 23:56  @stakeuchi 湯めみの里の社長さんとか連絡つかないのかしらん? もったいないよね  [in reply to stakeuchi]
  • 23:50  ちょっと親切でメールで教えてあげたら、お礼を言われて自慢話を聞かされるという悲しみ
  • 22:05  絶賛メンテナンス中 というのに笑ったから サーバー閉じてても許す
  • 22:00  2月3月に倒産する企業…多いのかもしれん 湯めみの里閉店: 今日、夕方のラジオを聞いていると、関西経済これ以上の底はないということだった。今日、行かせてもらったJA高槻のイベントである田原総一朗さんも、民主党は政権をとったばかり... http://bit.ly/bYxO4c
  • 16:35  田原総一朗の高槻のJA主催の講演会に行きました。小沢なきあとの民主党の重鎮は仙谷さんだそうです。 http://bit.ly/dwhWNg  講演の最後に辻元さんを褒めてました。 なるほど。
  • 08:36  ニュースを見ていますが…小沢さん 次の選挙前に辞めるかもな…
  • 08:36  http://www.flashdo.com/item/scrolling-xml-menu/90 nice! flash menu というかこのサイトカッコいい!
Powered by twtr2src.

0 コメント: