2010年2月17日水曜日

My twitter :Tue, Feb 16

  • 22:49  @numberj212 なんか痛い目にそのうちあうちゃんかな〜・でも日本のバブルな人たちよりは賢いのかもしれませんね〜  [in reply to numberj212]
  • 22:41  ガイヤ野夜明けを見ているのですが、中国マネーがどうのというのはわかrんですけど、どうして中国人そんなリッチなん? よう働いたん?
  • 22:18  シンクトニシティとかそんな感じたことないのは、私が弱っているからかなぁ。RT@talesjo_takubo シンクロが怖いくらい多い
  • 21:28  2010年3月13日(土)13:00〜18:00 / 8日(土)10:00〜17:00 ゼンカートのイベント行こう! ああ、その頃何してるんだろうなぁ。私。仕事できてたらいいなぁ と、他人事。 http://zen-cart.jp/ う〜。やりたいこととやらないといけないことが…
  • 21:26  http://blog.elearning.co.jp/?cat=579 偉い人のお話。 後でゆっくりってあんまり見ないんだけど。
  • 21:25  NetFront Book Builder ダウンロード と検索しても出てこない。無料でくれるらしいのに…。携帯の電子書籍ってPDFだけじゃなくって、もっと本格的なのを作って売ったらおもしろいと思うのですが。
  • 14:27  よかったねぇ。北野誠さん。 これで完全に消えたら本当に私しゃ芸能界なんか一切信じなかったよ。たいしたことしたわけじゃないのに… http://bit.ly/aw2RnM
  • 13:54  AS3 ホンマに入門 かな?: 平秀信のマインドセットによれば(不景気で気が弱っているので、無料の精神力アップ系のものを最近愛読)なんか、自らが教える立場になる前提で行え。ということでございます。これから勉強したことを、ここにま... http://bit.ly/c5ZLC0
  • 12:12  でも食べないと落ち着かない
  • 12:12  あ 昼ごはん食べるのめんどくさい…
  • 10:04  朝食べたもの 魚のフライ ピーマン炒め物 漬物山盛り ゴハン チーズケーキ味のチーズ2個 もちろんゴハンも1膳 まだ食べられます
  • 03:36  AS3 外部ファイルのテキストを単純に読み込み: 皆様がいろいろ力強いサンプルを出してくれているのですが、私は単純に外部ファイルを読見込ませるだけのファイルが欲しかった。ここを見てわかりました。テキストフィールドを作り、それにダ... http://bit.ly/aiscxD
  • 00:19  そういえば、私、単なる取引先の社長さまのお葬式。まるで親族のように最後までいて最後までおいおい泣いて、最後の最後に逃げるように帰ったことがあります。 式場の方が確実に親族だと思って、食事はこちらですとか言われてしまいました。 泣くのもストレス解消。
  • 00:16  @ychibimama OK~ おやすみ〜  [in reply to ychibimama]
Powered by twtr2src.

0 コメント: