2010年2月12日金曜日

My twitter :Thu, Feb 11

  • 07:10  nucleus のRSSから写真を抜き出してランダム表示: 別にnucleusでなくてもいいと思いますが、パチンコ攻略の御大「吉野大観」のサイトはnucleusで作りましたが、毎回違って見えるように写真をランダム表示するようにし... http://bit.ly/dntkcU
  • 06:31  パチンコブログ更新 http://www.thetruth.jp/yumichan/item_221.html 天国の階段あなたはどう思いますか? 私はあんなウザイ台はいかんと思います。 冬ソナの2番煎じはいかんよな。やはり。
  • 06:27  グーグルバズって便利なような不便なような。メール一本でできるから便利なのかな? 何でもありって結構不便だったりするんですけど
  • 05:49  Blogger テンプレート デザインチップス: 現代数学社様のサイトの新刊情報の部分をブロガーに致しました…。お客さんなんかには、一見手を抜いたように見られるのですが、最新情報だけでもブログにすることでSEO対策は確実によくな... http://bit.ly/9empCF
  • 02:54  http://bit.ly/c4RXWx 現代数学社の新刊書「数学幸せ物語」 私の人生において幼稚園の前から数学は不幸で怖くてイヤだった。今もお金の計算が苦手だ。これで映画できるってどんな映画なんだろうと。はい。斬新な本です。
  • 02:47  夜の9時に猛烈に眠くなって横になったら電話3本かかってきまして、そっからめげずに爆睡し、今起きました。これから朝までゴソゴソと…。ほんまに夜の9時にパソコン動かないとかいう電話はたまらんよな。皆様Malwarebytes' Anti-Malwareをお薦めします。一度やってみろ!
Powered by twtr2src.

0 コメント: