2010年2月22日月曜日

My twitter :Sun, Feb 21

  • 20:11  http://bit.ly/cXR0MU 軽く見て何がすごいのと思いましたが、落としてみてびっくりしました。こんなことができるというのがスゴイですわ。
  • 12:06  http://bit.ly/bz6rOx  パチンコブログを更新 Camtasia Studio を使ってみました。 http://bit.ly/cGlRl2  便利かなと思いました。
  • 11:56  60万くらいの借金で人を殺せる人間の感覚がわからん
  • 09:17  秋試験は8月に申込む そうか。勉強しようかな。 めんどくさいかな。 http://bit.ly/97Lnmf  結構難しいじゃんと
  • 09:12  来年は私、ITパスポート受けてみようかしら…。何の資格もないのもちょっと寂しいし。http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00campaign/index.html
  • 00:59  脳が違う人間の更生とかどうしたらいいんだろうか: 今日、何の気なしにニュースを見て、子どもがゴミのようにゴミ袋に入れられて殺されて、その犯人の懲役がたった11年だったという話で、もうたまらない気持ちになる。 殺してやりたいような... http://bit.ly/afV8y3
Powered by twtr2src.

0 コメント: