2010年2月21日日曜日

My twitter :Sat, Feb 20

  • 23:05  http://bit.ly/bFLeaz  虐待致死罪の厳罰化の署名 いたしましょう! 畜生仕事が手につかん!寝る!
  • 22:46  オーブンに入れておんなじように焼いてやれ!だったら11年で許したるわ!ゴミ箱に入って30分でもおれ!どんなに苦しんで死んだかと思うともう今日、私はねれませんから! 腹立つ!子どもおらんからこういう事件むちゃ応える!たまらん
  • 22:38  自分の子どもでも殺したら懲役11年じゃ短すぎるだろう!20年でもいいと思うが。一生入っておけこのきちがい!ゆいちゃん可哀想。涙とまらん!たまらん。
  • 08:48  twitter で外人のハンサムと出会ってしまった。いいねぇ。twitter!!
  • 06:53  @warau_nya そうですか。私、アシックスで靴は気をつかっているんですけど。しっかり足にフィットした靴が好きなんですが、もうちょっとゆるい目の靴にしてみようかしら。ナイス情報あり... http://bit.ly/9zzmg2
  • 06:35  @Qorporate Wow! You can use Japanese? So great! Or it's system? I want know more about your Service  [in reply to Qorporate]
Powered by twtr2src.

0 コメント: