2010年2月16日火曜日

My twitter :Mon, Feb 15

  • 23:47  Flashをコツコツ勉強 XMLの日本語が読み込めないのは…: ここのhttp://www.flepstudio.org をうろうろして、カッコよくてクライアントに喜ばれるようなものはないかと探しているのですが(今さらフラッシュ... http://bit.ly/d5AhhS
  • 23:43  @ychibimama そして寂しくなりすぎて人間は最後に死んじゃうじゃないかなと思うときがある。マケズに楽しくやりましょう。 人生は思ったほど長くないのだ。 お〜  [in reply to ychibimama]
  • 23:35  @ychibimama そうかぁ。 さよならだけが人生だなぁ。   [in reply to ychibimama]
  • 23:34  この頃、どうもグチっぽい。 いかんな。 
  • 23:21  でもなぁ。どこに頼んでも治らなかったとか言われておだてられて、直してしまったらそれなりにお金は頂きたいと思うのは人情ですが。 ま。安いからお客さんが来ている。デフレの時代です。はい。
  • 23:17  @ychibimama 結構 くださいと言うてくる人多いです。さすがは大阪。この前なんかほとんど新品の韓国のノートパソコンがハードディスクがいかれていたのをメンテして日本語化。韓国語も打てるステキな日本語パソコンを1万円であげました。 本当にボランティアです。   [in reply to ychibimama]
  • 23:09  本当に金持ちになったら、中古のパソコンを直してフィリピンとかに寄付するとかそういうことを1日中したいねぇ。 いらなくなったのをもらってきては、パーツを組み替えて3つを一つにしたりとか。 昔はそれでちょっとは儲かったけどね。今は本当に安すぎるので…。エコじゃないよねぇ。
  • 23:04  でも、ほんとうヘタな中古屋ほどいろいろあるので、今度まとめて捨てに行くつもりでうりにいってもいいでしょう。
  • 23:03  @ychibimama  それがさぁ。不思議にあまっているときには貰い手がないんだよ。 で、ないときにない?とか聞かれるんだよ。 どっちにしても手間ばかりかかって儲からないんだけど。 楽しいからやってしまう。 バカな私。なぜかパソコンが好きなんです。  [in reply to ychibimama]
  • 22:57  基本、近所の貧しい人にパソコンはあげているという事実
  • 22:57  @ychibimama うん そうなんだけどね…。これが手間のわりには安いんだよ〜〜ん  [in reply to ychibimama]
  • 22:09  @ychibimama キューブで可愛いパソコンなんで、ふるカスタマイズしたら、そこそこでは売れるでしょう。 問題は私の暇ですな。   [in reply to ychibimama]
  • 22:04  お客さんからもらった壊れたパソコン。分解して掃除した代金くらいは稼ぎたいので、はりきってヤフオクでパーツを集めてレッツ工作!な〜んて暇はないんだよなぁ。 今 ほんとうに安いから…。でも、マニアなので暇があったらたぶん作る。 アホ
  • 11:57  @ciuito 私も頑張ってみるわ。運動がめんどくさいけど。と、書いてみる  [in reply to ciuito]
  • 11:48  @ciuito なんでそんなに太ったり痩せたりできるん?風船体質。 元気だよね  [in reply to ciuito]
  • 08:19  アドセンスの私の収入 最近は、だいたい週100円なんです。 それが楽しくてしかたない。今朝久しぶりに見てテンションあがる、生まれついての貧乏人。 今日も安い仕事はしないぞ!とかさ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: