2010年2月9日火曜日

My twitter :Mon, Feb 08

  • 22:14 ダダ漏れ女子とか、自分勘違いする人間増えるじゃないだろうかねぇ。学校でプライバシー公開するときの注意とか教えないいかん時代が来ていると思うな。難しい問題だと思う。ネットとはいえ公の場であることを考えろと。
  • 21:56 @yuuyuokudaira 元気満点の高槻のサロンです。会社の前にこんなのがあるからよるでも行ってしまいますわ。 [in reply to yuuyuokudaira]
  • 21:56 @yuuyuokudaira おかげでスッキリしました [in reply to yuuyuokudaira]
  • 20:45 パソコン壊れたんですと持って来てくれたんですが…。電源が壊れているのはいいんですが、ファンにホコリが山盛りついていてカビが生えているのを初めて見ました。 湿気にもパソコンは弱いですよ
  • 20:43 銀行に行き、お金をおろしたつもりで、財布にはいってなくパニックになったら、オンラインで見たところ「ATM取り忘れ」ということで再度入金処理されていた。さすがりそな銀行!きゃ〜!
Powered by twtr2src.

0 コメント: