2010年2月13日土曜日

My twitter :Fri, Feb 12

  • 23:25  今日は妹のところに両親が来ていて、お母さんは叔母といとこと明石のマンションへ。お父さんと妹は藤山直美に。夜は私が高級しゃぶしゃぶを準備し、それなり豪勢にがんばりました。 でも、お父さんはお母さんがいないと寂しそうです。 藤山直美やはりよかったそうで。いつか私も行きたいな
  • 17:54  携帯安くしているなら自信持ってなしでいいとおもうけどね。隣で白い犬の粗品配っているから、なんか配りたいんだろうが、逆に情けない気がしたが。気の毒だった
  • 17:49  昨日、DoCoMoで携帯新しくしたんですが、粗品にもらったのが、トイレットペーパー2コだったんです。赤い紙に包まれていたんです。中は普通の白い奴でした。逆に荷物になりますが
  • 16:05  @KazumaNishihata BK1で買いました!10affia802050228 のギフトk券で買えます。RTto-R] Web 制作の現場で使う jQueryデザイン入門 発売開始。:  [in reply to KazumaNishihata]
  • 13:21  ア〜儲からねぇなあ。 そんな言葉をつぶやいて仕事があることは感謝せないかんのやろう。 ええ天気になってきました。 お金はないが、がんばろう
Powered by twtr2src.

0 コメント: