2010年1月22日金曜日

My twitter :Thu, Jan 21

  • 22:48  Ich will dieses  http://bit.ly/8KytLL  ドイツのトラックシュミレーテイングゲーム これちょっと欲しくなったんですけど。
  • 22:27  約2時間の説得に納得し、心理カウンセラーの奥野洋子先生もツィッターをすることになりました。皆様フォローをお願いします。 先生の名言をこの世に残せるのはみなまさの応援が必要のようです。http://twitter.com/yokookuno
  • 15:49  @snorita 小児科医になれるものなら私もなりたいですが、無理ですので先生、お体を大切にがんばってください!日本のために!!野菜を食べてね  [in reply to snorita]
  • 15:43  @snorita 私はニンジンをレンジでチンしてマヨネーズで食べている。小児科医さん朝からなんか栄養偏ってないですか?  [in reply to snorita]
  • 15:20  仕事あるだけありがたいんだけど、手間ばっかりかかって儲からないのがこのデフレっちゅ=やつやな。 こんな時にも前向きになる精神的強さが欲しいわ。稼ぐぞ〜おおー。と書いてみる。でも、ま、生きていればいいかとも書いてみる。
  • 11:38  実はウイゥルスに感染していたよ スキャンするときは複数で: なんか、ネットで調べながらポチポチいろんなことをして、音楽流してもちろんtwitterもしてということをしている私でございますが、なんか、やってる最中にフリーズして作っ... http://bit.ly/6D0siF
  • 11:23  秋元順子 愛のままで… なう 昨日iTunesで買いまして、おじちゃんのipotに入れてあげたときの戦利品 これを私の課題曲にしたいと思います。
  • 11:13  キャズムとはで検索して、この漫画を見てたいへんよくわかります。http://enterprisezine.jp/article/detail/2088/
  • 11:12  キャズム超えって そんな必須ワードなん? 知らんことばっかりやわ
  • 11:09  キャズム ってミゾなんね
  • 10:53  http://bit.ly/4YDRca  ツィッター解説漫画 ぶっとんでいます。でもあまり役立たないけど。 要するに軽く使えってことだろう
  • 10:34  昨日は、家の近所の鉄板焼き屋に行きました。10年近く知っているけど初めて行ってとってもはやっているお店で驚きました。ウーロン茶は無料のお店で、お酒をのままいお客さんと行ったので二人で4000円しませんでした。驚きました。いや、こういうお店に私もなりたいものだ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: