2010年1月17日日曜日

My twitter :Sat, Jan 16

  • 22:00 とか、いいながら私もスナックへGo!
  • 21:59 まぁ。男に出会うとかさぁ。そういう世界で空想してきどって歩いて帰るのぉRT @snorita: 楽しい空想....たとえばどんなのがよいでしょうか? RT @yumisaiki @snorita 気持ちわかるわぁ。疲れすぎたら帰るのがめんど
  • 21:55 @snorita 気持ちわかるわぁ。疲れすぎたら帰るのがめんどくさくなるよねぇ。そういう時は楽しい空想をして口紅を塗ります。 [in reply to snorita]
  • 21:42 @gotoshige ココナッツビレッジです。ご飯がおいしくて、ツアーもとってもおもしろかったです。船で釣りにも連れて行ってもらいました。 http://www.rota-coconut.com/ [in reply to gotoshige]
  • 18:35 お友達の年賀状に印刷間違いを発見し、ちょっと嬉しい私
  • 18:00 領収書の束の中にあった…。ああ、また税金の季節がやってきたよぉ。イヤだよぉ。めんどくさいよぉ。 やりたいこととやらないといけないこととひん尿でノイローゼになりそうだ
  • 17:59 なんか、お風呂屋さんでたくさんもらった夢見くじなんですが、財布の中にありません。不思議です。
  • 16:51 ロタから帰って寒すぎ。ひん尿になって疲れがとれません。膀胱炎くさいです。はぁ。虚弱
Powered by twtr2src.

0 コメント: