2010年1月10日日曜日

My twitter :Sat, Jan 09

  • 12:05 で、今から私がどうしてもオートバックスに行かないといけないのは、ETCの調子が悪いので打ったたいたら壊れまして、明日の夕方車で関空まで行くことになったからです。ちくしょ〜。ばかやろ〜。このくそ忙しいのに〜
  • 12:03 つくづく思うのは、私のストレスって本当にやりたいことがやれないってことにつきると思うんだよ。どうしてこう雑用が多いのでしょうか。って、twitterしてる暇がないってことですが、いらつくとしてしまいます。時間を作る本を買って読んでいません。ははは〜。とりあえず明るく生きるぜ
Powered by twtr2src.

0 コメント: