2010年1月23日土曜日

My twitter :Fri, Jan 22

  • 15:33  @osakatabin 高槻のジャスコでデロンギなんて安かったんですか?  [in reply to osakatabin]
  • 15:32  夜のお仕事のために今からちょっと寝る。あ=
  • 10:19  携帯からテスト
  • 08:38  でも、これで、本当に、一太郎 花子は大変ですな
  • 08:38  @nonkuri ありがとうございました。仕事が早くなりそうです!  [in reply to nonkuri]
  • 08:31  グーグル日本語入力いいじゃん!予想がある!すげぇ。すばらしい。
  • 08:26  @nonkuri google API そんなのあるの!さっそくいれてみます  [in reply to nonkuri]
  • 08:18  @mwsss 私の使っているのはSeesmic Desktop という Airのアプリなんです。
  • 08:16  @mwsss 右クリックしてリプライはできるんだけど、RTが前は簡単にできたと思うけど、今はなんかエラーになるのさ。 英語で使ってるけどなぁ
  • 08:11  Have you tried twellow yet? The yellow pages for twitter? I just registered my profile: http://twellow.com/u/yumisaiki
  • 08:01  Seesmic Desktop はまえはワンタチでできたんだけど。あたらしいのなんかへん RT @snorita おおー、やっとretweetできるようになるんだね、日本語でも。  [in reply to snorita]
  • 01:47  本日は とりあえず寝る 倒れる ばたん
  • 01:46  私は離婚した人って、正直で勇気があって行動力があって偉いと思う。離婚が無事にできたら本当にお祝いだと思うよ。 実際大変だもん。友達が離婚するときに役所にいっしょに行ったとき思わず抱き合ってお祝いしたも RT @elfins イギリスで離婚パーティや離婚祝いが拡大しているらしい。
  • 01:06  @yokookuno おもしろ心理教室 http://www.omosiro.ne.jp/index.php twitter でトップページを更新するようにしてみました。 とにかく先生頑張ってください!
Powered by twtr2src.

0 コメント: