2010年1月16日土曜日

My twitter :Fri, Jan 15

  • 13:00 ロタ島に行くのは行くのに1日かかります。どうしても。朝から関空出てグアム経由で入ってついたら午後4時です。 帰りもそんな感じです。だから4日であっても実際は2日間だけシュノーケリングとかしたのよ。 それでもくたくたになった。 楽しかったが、もう当分いいです。 近所の温泉がいい
  • 12:58 なんかさぁ。旅行で4日も仕事しなかったら、何していいかわからんわ。体の調子も今ひとつだし…。つくづく貧乏人にできているんだなぁと実感するわ。仕事してる方が体の調子がいいもん。
  • 12:36 海外のホテルの部屋の無線でiphoneで接続してメールの返事を出したら全員文字化けしたらしい。なんで_?携帯では読めたという。
  • 12:21 http://bit.ly/7p4CnQ なんかしょーもなさそうだけど一応後で読みたいと…ただいまメールチェック中。 南の島から帰ってきました。
Powered by twtr2src.

0 コメント: