2010年1月9日土曜日

My twitter :Fri, Jan 08

  • 23:39 拡張パッケージを削除するだけでフリーズするな。CS4なんかキライ。昔はそんなことなかった。アドビ悪くなってる。重い
  • 23:32 flash 久しぶりに開いたらフリーズ
  • 19:02 禁断のニンニクラーメンをおもいっきり楽しんできました。ふぉふぉふぉ〜。あたし、寒いと欲しくなる女なの
  • 16:42 風俗は紹介してないと思うんだけどねぇ。キャバクラの客引きでしょうRT @stakeuchi: @yumisaiki なるほど、無料案内所ってあの辺でしたか。あの辺はダイエー、トポスが撤退した頃から徐々に雰囲気が変わってきた印象がありますね。確かに高槻にあって欲しくはないです。
  • 16:41 iron のベータ版はなかなかいいですよ。4.0.275.2 (35162) IEタブがついてます。 
  • 16:11 google documentにアップロードできないんですけど…。困ったな〜。pdfなんですが。そんな重くもないんだけど。ironが悪いのかしら
  • 14:18 敦がいいなんてアムロちゃんも何を血迷っているのでしょうか? うまくいくわけなじゃない〜
  • 13:43 母ちゃん 今年はテクノ手芸だよ!: Blinking Cone from kasuya yoshida on Vimeo.こんな可愛いものを見つけた。ボタン電池に自己点滅LEDを埋め込んだコーン。これおもしろいわ!お星様の形でい... http://bit.ly/7Jdgsd
  • 13:22 http://bit.ly/58Wyg8 来年はこれをいくつか作って会社の入口にマグネットではり、クリスマス演出したい…そんな暇があればいいなぁ。そこまで暇なんかと思われるだろうか…。でも超かわい〜。
  • 10:07 寒いから眠くなりました。冬眠したい。できたら
  • 10:00 去年オープンしたボーイズバーの店長。男前。昨日行ったらすでにフィリピン人に交代してました。 早いねぇ〜。男前だわ。 そういう感じも好きだわ。じゅんさんという名前でした。JKとは違うよ。
  • 09:58 http://bit.ly/8cwv8F このビデオただでもらってもなぁ。どう使っていいかわからんなぁ
  • 08:38 http://ow.ly/TnwO これ食べて痩せてお金が残るのだとしたらアメリカは天国ですな。 日本人には理解できまへん。おなか減ったからお茶漬け食べよう
  • 08:27 Dell Has a Tablet-Like Prototype, Too http://bit.ly/5UUzua#mb ごめん電話じゃないわ。PCですわ。アンドロイドのPCなんですわ!http://bit.ly/52Ji3R">#mb ごめん電話じゃないわ。PCですわ。アンドロイドのPCなんですわ!http://bit.ly/52Ji3R">http://bit.ly/5UUzua#mb ごめん電話じゃないわ。PCですわ。アンドロイドのPCなんですわ!http://bit.ly/52Ji3R を見ていたから勘違いした。
  • 08:24 Dell Has a Tablet-Like Prototype, Too http://bit.ly/5UUzua#mb これはなかなか…デルのアンドロイドの電話とか、アメリカンですな〜">#mb これはなかなか…デルのアンドロイドの電話とか、アメリカンですな〜">http://bit.ly/5UUzua#mb これはなかなか…デルのアンドロイドの電話とか、アメリカンですな〜
  • 07:50 事務所の湯沸かしがつけっぱなしになっていましたが、めげずそれでにコーヒーを飲んでいます。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: