2010年1月20日水曜日

普通にニュースを見ていてもわからない

この頃の小沢さんの報道のウラには何があるのでしょうか?



テレビの番組で解説していますが、やはり勝谷さんなんか、もっと危ないことを知っているはずなんですよ。


こんなのもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=u_eFz4h90Uk
まぁ。偏った意見かもしれませんし。本当のことはわかりませんが、普通にテレビを見ていただけでは、本当の情報って意外に入ってこないじゃないかなと最近思います。

私なんか基本的にラジオ世代でございますので、ラジオのような情報が好きなんです。インターネットの時代にはポッドキャスティングとして生きております。

久米弘という男は私はあまり好きじゃないのですが、ラジオは意外におもしろいです。 小沢さんの特集とかしておられます。

iPodやデジタル再生マシンをお持ちの方は、暇な移動中にこういうものをどんどん聞いて民主主義の成熟に寄与してほしいものです。

やはりYOUTUBEとか、2チャンネルとか、ポッドキャスティングとか、今の時代は本当にいろんな情報が入ってきて自分で調べるにはことかかない素晴らしい時代かと思います。せっかくこの世に生れてこれを利用しないなんてもったいないと私は思いますよ。

最近は、私はチョワヨハングルを昨日から聞き始めました。 いつか韓国に行くぞ!


岡本さんの若者塾もこつこつ頑張っておられます。
いろんな人がいろんな意見を持てるよい時代です。不景気だけど日本には頑張って欲しいと思うよ。

0 コメント: