2010年1月16日土曜日

寒いなぁ


すごいキレイなところでした。そのへんの海に入り、海岸から1メートルくらいの足がつく場所でパンでも持っていれば、エンジェルフィッシュのようなお魚がどど~っとよってきてくれて、まるで熱帯魚の水槽に入ったような気持ちになります。 透明度70メートルって本当にすごいです。

観光客が本当に少なく、飛行機20分で行けるグアムから一足伸ばすだけでガラパゴス諸島に来たのかな?と思えるようなすごい自然があります。
またゆっくりこちらで紹介していきたいですが、ホンマに行ってよかったです。


でも、あまりにもゆっくり過ごし、ぼーっとしたためか、帰ってきて寒くてこたえています。
仕事もたまりまくっていますし…。

日記の更新はボチボチと。twitterでつぶやいておりますので、yumisaikiをフォローしてね。

なんか、仕事が進まない。いろいろ探し物とかしてしまう…。困ったもんだ。頭がロタになっている…

0 コメント: