2009年11月25日水曜日

My twitter :Tue, Nov 24

  • 14:48 RT @bestamazon: 「 「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く (角川oneテーマ21) 」( 小阪 裕司 (著))が 86 位(new)に入りました! http://bit.ly/F76M4 買った〜
  • 10:43 怒涛の連休: 土曜日 東京からの疲れが全然とれないまま、朝爆睡。亭主のドコモがええかげんヘタレテ、勝手に電話したりするようになったので、近所のドコモショップに行く。 google携帯にするのに定員よくわかんないことが多いら.. http://bit.ly/08Grijp
  • 10:42 リアルクローズを45歳の夫が熱狂して今夜も見るのかと思うと情けなくてたまらん。出ている女優を応援しているらしい バカじゃなかろうか
  • 09:43 市橋君はお金持ちの甘えんぼさんなだけです。真面目に頑張ってても報われないこともあるし、失敗しちゃうこともあるし、理不尽なこともある。当たり前。でも責任はついてまわるのが人生の現実であることを彼は知らなかったんだと思うよ。
  • 09:36 市橋容疑者のオジは何を考えてテレビになんか出たんでしょうか?わかりません。
  • 06:46 google携帯使ってみました: 夫のドコモがへたれてきたので、ITにまったく興味のない夫を誘導し、アンドロイド形態にチェンジさせました。 iphoneに比べて、ヒタチの携帯はさてどうでしょうか?まず驚きのお値段は、期間限.. http://bit.ly/5NPKF5
Powered by twtr2src.

0 コメント: