2009年11月3日火曜日

My twitter :Mon, Nov 02


  • 23:56 今日も 怒涛の1日が何とか終わった
  • 12:35 @tweeterjp いったいおいくらで買ったのですか? [in reply to tweeterjp]
  • 12:35 バックの中に入れていたドコモの液晶が壊れてる〜そんなぁ これって保険とかあるのかしらん
  • 12:24 @tweeterjp http://twitpic.com/nymno - 私のケースは190円のビニール製ですが
  • 12:23 @tweeterjp http://twitpic.com/nymno - なんでこれがイヤなん? カッコいいじゃん
  • 12:20 @tweeterjp あ、だったら大丈夫 そのパターンでの情報希望 [in reply to tweeterjp]
  • 12:16 @snorita ま、それなりにがんばれ!それしかないのだ。なるべくしてなる [in reply to snorita]
  • 12:12 @snorita それはキツすぎる。40時間の間に仮眠はしないといけないだろう。 [in reply to snorita]
  • 12:11 @iphone_mac せやで!今、なんか根性がない奴が増えている気がしてしかなたない。 [in reply to iphone_mac]
  • 12:10 ちなみに私は健康食品関係の仕事に詳しいので超体は大切にしています。はい。酒も飲まないし、タバコも吸わないし刺激物もとりません
  • 12:09 お金ないと言うてる人が、毎晩のように酒飲んで歩いてたり、仕事ないというてる人がぼーっとしていてたり、私は甘えているようにしか見えないんだよな
  • 12:08 ありとあらゆることをして戦って死ぬなら本望と思ってるけどな。私なんか。某会社の社長さんの奥さんが言うてました。 憂きことの なおこの上につもれかし 限りある身の力試さん
  • 12:06 でも、なんか、このごろ医者に働くなと言われたとか、言う人が多いんだけど、そんな医者の言うとおりなんてしてたら食べていけない。
  • 12:05 昨日の夜なんか、トイレですごい下血してちょっとびびった。さすがに働きすぎだなと思って昨日は寝込んだ。
  • 12:04 ま、あんた誰か知らんけど、今自殺者多いけど、戦後の混乱を思ったら今は天国だよ。仕事があるだけ幸せと思わないと。 いもばかり食べて暮らしてるわけじゃああるまい
  • 12:03 うちの亭主なんか、かなり楽な仕事してたと思うんだけど、いろんなことが腹が立ってやめてしまったが、その感覚はサラリーマンだと思うんだよね。 自営業だったら腹立てる暇もないんだよね。 今の不景気は。
  • 12:02 @tweeterjp 解約したら6万円じゃないの? [in reply to tweeterjp]
  • 12:00 でも、ホンマにくよくよせずに目の前の玉を打っていくしかないんだよな
  • 12:00 次につながる見こみもないのに、何度も見積もりあげさせられたりとか、ホンマにアホくさいけど、ここは我慢とがんばっているのであった
  • 11:57 儲かってないのに、vistaの海賊版を買って動かないからvistaをタダでかしてくれとか平気で言えるお客さんとかいるんですけど。 まぁ。不景気や
  • 11:55 私なんか、亭主は失業中で仕事は儲からなくて超大変なんですけど。妹は夫が失業中だというと老後のことを私にあてにすることないようと言われた みじめだった
  • 11:54 請求書を出していますが、まったく儲かってないのに驚くよな
  • 11:51 @lodslods twitterできてたら大丈夫じゃない? [in reply to lodslods]
  • 11:26 アップグレード申し込み3件したhttp://www.unitcom.co.jp/win7upg/
  • 11:18 systemauto@mmedia.mis.com.sg から来ているメールは何のかわからんけど、emacinesのwindows7アップグレードキットの決済がすんだというメールだった。 わからん! で、届かん!困る!
  • 10:50 @iphone_mac で、今日は絶対にしないといけない仕事があり早くに会社に来たらだんだん元気になってきたから不思議でたまりません。 [in reply to iphone_mac]
  • 10:46 なんか得なのか損なのかわからん。EMの新しい料金プラン。ちなみに言われるままにadsl無期限割をやめてスーパーライトにしたとたんに支払い多くなった私 http://bit.ly/3hDtmF  だまされたと思った
  • 10:38 @iphone_mac うちも空気なはずなんですが、久しぶりに48時間以上いっしょにいたら、どんどん気分が悪くなり日曜日は寝込んでしまいましたの [in reply to iphone_mac]
  • 10:12 尊敬したよ。男らしさを感じたよRT @tweeterjp: 「はるな愛さん『世界一美しいニューハーフ』タイで優勝 写真付き記事」という文章がトップページに踊るasahi.comをみて21世紀を感じるついーたーでした。 共有: http://j.mp/4evZHy
  • 09:54 土曜日曜と夫といっしょにいたら、体調が悪くなったのはどうして?
Powered by twtr2src.

0 コメント: