2009年11月28日土曜日

My twitter :Fri, Nov 27

  • 11:21 夫からやはり年末ジャンボは買ったほうがいいというメールが来た。
  • 10:14 アドワーズの審査中は広告のところをクリックして発見できる。キーワードアクティブなんだけど、広告の審査はオーバチュアより厳しいですね。
  • 10:14 @xbrg_koba いや、本当に自分の脳に日々苦しんでいるんです。 [in reply to xbrg_koba]
  • 09:53 @xbrg_koba すみません。遅刻魔です。 そういう脳なんです。 [in reply to xbrg_koba]
  • 09:52 そういう場合は、タスクマネージャーで使ってないメモリーをつかっているなんかわからんソフトを終了するといっしょに終了してくれます。 私のパソコンけっしてそんな安物じゃないのですが、それでもそうなるんだからfirefox使っている人はどうなんだろうか。 だからIRONじゃないといや
  • 09:49 私がファイヤーフォックスが嫌いになったのは、終了してもメモリーに残って邪魔するからです。 それからサクサク感がなくなります。
Powered by twtr2src.

0 コメント: