2009年11月3日火曜日

攻めろ!

不景気になると守りになる。どうしても…。

そんな時は逆に攻めないといかんと私は思う。

守るとしても攻撃的に守るというか…。ケズルことによって生まれるものを求めるというか…。

最近、どうも守りに徹してことなかれ主義的になっている気がしていかん。

とりあえず、では不景気はいけない。 工夫をして、工夫をして工夫しすぎるぐらいがいい。

それがピンチをチャンスに変えるじゃないだろうかと。


と、そんな偉そうなうんちくを書く前に、忘れずに免許証の書き換え行かないと…。
ピンチの時に、ドジは痛いから。

昨日、マンションの階段のところにどなたか私の自転車のカギを置いておいていただきありがとうございました。

0 コメント: