2009年10月15日木曜日

My twitter :Wed, Oct 14

  • 16:34 天国の階段も記憶喪失と、強引で金持ちの男前と、自立した美人と三角関係なんですね
  • 16:03 エコポイントは税金のばらまきのひとつ 国がやることとちがう
  • 14:43 だからMTを引越しさせるサイトあり。RT @KazumaNishihata IEで重いのは仕様です *Tw* [in reply to KazumaNishihata]
  • 12:02 あーやはり、キーボードはemがいいわ。ちーたんでtwitterでいいわ。充電しながらつかえるわ=
  • 10:52 かみじゆうすけ と つるのたけし の 区別がつきません.
  • 09:45 なっんなっmだよー RT @unsei @yumisaiki 今の運勢は「それなり」だと思う (的中率: 25%) [in reply to unsei]
  • 09:31 どうもdvdの機械かなくてソフトウェアがおかしいらしい。おもいっきりアップデート中 なんかこういうのが時間 の無駄なんだよなぁ http://twitpic.com/lfsju
  • 09:16 iPhoneでtwitterやっているのは、暇だからでも何でもなくて、dvdの調子が悪いんで〜イラついているからです。 http://bit.ly/1fIkcV I'm here
  • 08:51 RT @tweeterjp Bizホーダイダブルでもいいが、パケホダブルの方が便利。 パケホダブルのPC接続の上限が適用され約13650円になる。 基本契約は状況に応じてお好きなものを。 参照: http://j.mp/T3tLR これ読んで2年でソフトバンクは解約と決めた [in reply to tweeterjp]
  • 01:45 ntoskrnl.exe が存在しないか壊れている: クローン化によって富士通のパソコンを自作機に移植し、一応何もかも新品になった取引先の事務員さんのPC。 経理やら10数年の非常に重要なソフトが入っていて、これをいまさら.. http://bit.ly/17BsGS

0 コメント: