2009年10月14日水曜日

My twitter :Tue, Oct 13

  • 23:52 山岸健康院は私の広告のお陰で?なんか金曜日の予約でも朝9時しかとれません。 ホームページリニューアルしてあげないとなぁ。http://www.j-y-k.com/
  • 23:27 小泉が声優デビューしたことがトップニュースってどうよ。バカなマスコミだと認めているようなものです
  • 22:50 へそくりの場所を全国放送で言うたらいかんやろ
  • 22:23 スカートの通販を見ていて、これなら入るわ!と思ったのは長さだった あはは
  • 14:54 48000円で開運の絵画を購入できる人というのは、そこそこ成功している人だと思うのは、やはり私は貧乏人。 このページがアップした翌日に画伯は文化の日の東久邇宮文化褒賞の受賞が決定。 すごい招福能力!http://www.taishinkan.co.jp/kaiga.php
  • 13:22 skymileになったら なんかマイルの価値が下がったと思う
  • 12:08 ロリポのメールでエラーが起こるらしいわ。
  • 05:45 My twitter :Mon, Oct 12: 08:23 まぁ。不景気は要するに安くなるぶん働きまくることですわ。国の借金も国民全員が働きまくるしかないと私は思う。 お金ないなら働く!バイトでもなんでも! 景気は必ずよ.. http://bit.ly/3NYQT0
Powered by twtr2src.

0 コメント: